Kommy

2024.03.10

92回目の訪問

AMはホームセンターに買物に行き、その足でクレスト松戸さん。今日は何やら取材が入るらしく…❓

その撮影は15時。
カメラマンさん、イベ開始前からサウナ室でスタンバイ…メディアの方も大変ですね💦始まる前からTシャツが汗ばんでます。
そして撮影開始に合わせて宣告されたのは、まさかのこの回もクレスト版変化球ロウリュ発動だそうで🤣🤣しっかりマックスが降り注いでる時にバシッと扇いで風も届けつつナイスポーズ📸受けてる方は初手からしてやられたーという感じに。

その後の回も受付が20名に拡張されたことで、水風呂⇒軽い休憩を挟んでも整理券取りやすくなりましたね。そのまま16時、17時と受けていきます。

16時…だっけ、さる理由でスタンディングになったのは…記憶曖昧なんですよ😢バッグは大切に扱いましょーね🥹

もうゾンビのようにラストの整理券を受け取ってからリクライニングで15分の小休止⇒ラストに臨むと、当然この回も降り注ぐスタッフさんの悪ふざけマックスが8発…❓最後まで蒸し蒸しにされてFinish。

クレストさんのスタンプカード、次で30個目。

皆様、ありがとうございました❗

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 15.8℃
1
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.11 00:30
2
Kommy Kommyさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 バックは大切に扱いましょう! またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!