ゆーいちろー

2022.11.26

15回目の訪問

【事件です】

今日はくろしおでサウナイーグルの主TKさん御一行とセッション予定。先に入ってしきじを楽しんでいる皆様を待つ。

軽くサウナ後、LINEを見ると御一行のお一人蒸され坊主サンがしきじでのびてしまったとの事。薬草サウナの後、水風呂入って意識が飛んでしまったらしい。救急車で運ばれたらしくくろしおに来れなくなってしまった。

会えない事が分かり時間まで残念ながら1人でサウナを楽しみ帰ろうとしたその時!LINEで御一行がくろしおに向かってらとの事。サウナは入らないが挨拶しに来てくださると。

そしてご対面!先週の1119以来2週連続のご対面!平謝りのTKさん蒸されサン。蒸されサン元気に復活して良かった〜!めちゃくちゃ明るくてとても救急車で運ばれたとは思えない。とにかく元気で良かった!

また元気で楽しくセッションしましょう!短い時間でしたが皆様とお話し出来て楽しかったです!

TKさん色々とご苦労様でした、気を付けてお帰りくださいね。

ゆーいちろーさんのエキチカ温泉・くろしおのサ活写真
3
132

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.26 22:46
2
ご無事で良かったです。😁👍
2022.12.04 22:22
1

しかし怖いですね😂お互い無理せず楽しみましょうね👍
2022.12.06 21:03
0
ゴメンなさい☺️深いととのいZONEに行ったと思ったら、不快なZONEに逝ってましたww 大◯Tシャツにパンツのみで裸足で登場シーン。脳内再生しちゃう!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!