2021.02.18

1回目の訪問

セルフロウリュができる女性専用サウナができたと聞いて、行ってきました。
ホテル4Fの入り口は、ちょっとわかりにくい。
え?ここで本当にいいのかな?って不安になる。
(たぶん私がお店の名前が読めてないから💦)
受付の時にどこで知ったか聞かれたので、もちろん「サウナイキタイです」って言っときました。

当日予約の3時間コース。
私以外に2、3人いたけど、キャパ6名なのでサウナも水風呂も休憩もほぼ被らず、程よいプライベート感がよかった。
ロウリュも、サ室独り占めだしじゃばじゃばかけちゃう。
女性専用だからといって、かつての様なぬるいサウナじゃない!
焼け石に水から、しっかり蒸気で蒸されます。
水風呂も15℃前後で、ちゃんと冷たい。
1セット目の休憩で目をつむれば、あっちの世界へ〜

5セットしましたが、ウォーターサーバーが無く、飲み物持ち込み不可なので、ケチると脱水で😇です。
脱衣所横に「ミストサウナ」のプレートがあり、2セット目に行こうとしたら「staff only」の文字。ちょっと拍子抜け。改装の名残りかな。
インスタで人気が出てきてるみたいですが、私が行った時は平日昼間ということもあって、年齢層は30〜40代といったところ。

ここは、セルフロウリュはもちろん、少人数予約制がとてもいいな、と思いました。
きっとまた来ます。
(2021.2.17)

青さんのLively by Euphoria fasteのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
112

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!