たくぞう

2022.06.21

5回目の訪問

サウナ飯

最近来てなかったが、いつの間にか露天に寝椅子が2脚置かれていた!
これまで少し背もたれがある椅子と足置きの組み合わせだったので、あまり体勢が良くなかったが、これで解消された。

そんな感じでせっかくととのっていたのに、浴室から怒号が聞こえて一気に冷めた。
サウナで喋っている輩を注意したら逆ギレされてトラブルになったみたい。確かにサウナでずっと喋っている長髪のイキった輩がいたから、たぶんそいつだろう。オートロウリュ時に勝手に熱波師の真似事していて、心底ウザかった。

それと北斎で初めてカレーを食べたが、ルーもレトルトっぽいけど、それ以上にライスが半分塊になっていて、あまりに酷かった。

ついでに北斎は前から気になってるのが、まずカウンターに店員が居ないので入りづらい。みな店員が現れて案内されるまで待ってる。暇なのは分かるが、奥でお喋りしてるくらいなら、一人はカウンターに居てほしい。
同様に人が居ないのでメニューを頼みづらい。居ないのなら、せめて呼び鈴を置いてほしい。

それとメニューだけど、定食はともかく酒のツマミになるメニューが揚げ物ばかりで選択肢が少ない。コスト面もあって難しいかもしれないが、もっと客単価を上げられる可能性があるのに、もったいなく感じる。

今日は愚痴ばかりになってしまって、あまり良いサ活じゃなかったかな。

江戸遊カレー

さすがにライスが酷かった。北欧のようにはいかないね。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!