Ryosuke Sakudo

2019.01.04

1回目の訪問

================
総合評価 ★★★★★
サウナ設備 ★★★★★
サウナ温度 ★★★☆☆
水風呂温度 ★★★★☆
外気浴施設 ★★★★★
露天風呂 ★★★★★
================

【総合評価】★★★★★
万博記念公園駅から彩都西行のモノレールで3駅ほどの豊川駅が最寄りの温浴施設です。
『サカつく!』みたいな銭湯経営シミュレーションゲーム『スパつく!』が発売されたら、僕ならここみたいな施設を作ると思います、っていうくらい素晴らしい施設でした!
全体的に清潔で広々としており、心地よい落ち着いた雰囲気がドンピシャ好みでした。
個人的に重きを置いている休憩スペースですが、露天ゾーンにリクライニングチェアが5脚、ベンチが5脚!どんだけ混んでいても休憩スペースは確保できる安心感があります。
露天風呂は高温(42度)と低温(39度)の2種類用意されています。しかも大画面テレビ完備です。
サウナ室内はとても綺麗で広さも充分、しかもアロマ的な良い匂いがしました。
強いて言うならサウナ室と水風呂の温度が優しめなので、突き抜けた温度設定にしてくれたら個人的には完璧でした。

【サウナ設備】★★★★★
とても清潔でアロマ的な良い匂いがしました。
サウナ室内は28人収容で比較的広めです。
室内は少し暗めの落ち着いた雰囲気です。
15分間隔でオートロウリュが作動します。

【サウナ温度】★★★☆☆
3段になっており上段で90度、下段で80度といったところ。
オートロウリュ作動直後は室温が少し上がります。

【水風呂温度】★★★★☆
16〜17度台で平均的な温度設計でした。
もう少し冷たいと嬉しいですが、ととのうにあたっては充分です。

【外気浴施設】★★★★★
露天ゾーンにリクライニングチェアが5脚、ベンチが横並びで5脚と圧倒的な充実度でした。

【露天風呂】★★★★★
広々としており、雰囲気も最高です。
42度の高温風呂と39度の低音風呂の2種類あります。
高温の方には大画面テレビが完備されており、長風呂必至です。

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!