蒸すか茹でるか

2020.06.23

1回目の訪問

無料入浴券を頂いたので、家族で約1年ぶりに訪問。

シャワーやカランのスイッチ類が新しくリニューアルされていてビックリ❗️ 水圧は変えれるし、好きな時にプッシュすれば止めれるし、ずっと出している事も可能。素晴らしい❗️

サウナ室はソーシャルディスタンススペースが設けられており、定期的にドアの開放による換気も行われております。
換気とタイミング合ってしまうとなかなか身体が温まりづらくなります。

過去に私が水風呂を克服する場所に選んだ所とゆう事もあり、水温は高目の19度なり。

個人的には施設は綺麗だし、設備も雰囲気も良いので、水風呂の温度を下げて、露天と室内に休憩椅子を数脚、更に露天にリクライニングチェア辺りを2脚ぐらい置いてくれたら結構良いと思うんですが…外気浴への導線もショートカットを1箇所設けてくれるとなお良しです笑

ととのい場所に選んだのは、空いていたので露天の木製ベンチに贅沢に寝転んで。
2セット半敢行。
今の時期、外気浴(風)が気持ちいいですね。

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 19℃
2
253

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.06.23 20:33
1
サウナ~仲間、僕も欲しいですができません(TT)
2020.06.24 09:32
1
山梨サウナ〜さん、なかなか難しいですよね!涙 このサイトが何かのきっかけになれば…とゆう淡い期待も込めてます >_<
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!