むち

2020.07.17

1回目の訪問

サウナ: 7分 × 1、10分 × 2
塩サウナ : 8分 × 1
水風呂:1分半 × 3
休憩:8〜10分 × 3
合計:3セット

祭の湯、とてもよかった。
サ室は7人ほどのスペースはあるが、マットは3人分しかなく、かなり気を使ってくれていた。とても過ごしやすい温度と湿度のバランスで、いつまでもいられちゃうんじゃないかと思っていたら、オートロウリュ…!ジュワーって音とともにムワーっとした空気が。サウナユーザーがほぼいなかったので貸切。あぁ…最高…

水風呂は低めの温度かつ深め。いつも水風呂ではせーのっ!という気合が必要なのに、ここの水風呂はスッとサラッと入れてしまった。なにここ。めっちゃ気持ちいいじゃん。。

休憩は外へ。露天スペースに3脚ほど椅子があり、それぞれ離れた場所においてある。どこみても対策がしっかりしてる。18時過ぎに訪れた為、もうすぐ暗くなりそうな夕空にお祭りの提灯がぼんやり明るくて、木もそよそよ、ロケーションが最高すぎる(T ^ T)ありがとう、ありがとう。

女性限定の塩サウナは正直びっくりするほど、サウナじゃなかった…温度低いし湿度低いし、汗をかかない。塩を肌に乗せても全然溶けないし、むしろ塩をまぶされただけの空間。香りはリフレッシュレモンだった。それはよかったのに。本当に惜しい。


初めて訪れたこの場所で、今までで一番いい心地よさを知りました。本当に最高でした(´;д;`)♡
しかも、温泉もとてもよかったです!!ほぼほぼ貸切だったのも最高でした。絶対にまた行く!!!大好き!!!

  • サウナ温度 56℃,86℃
  • 水風呂温度 15℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!