aji

2020.12.03

4回目の訪問

名駅で健康診断。予定より早く終わる。空き時間2時間となればウェルビー名駅でしょう!バリウム飲んだけど、採血したけど、インフルエンザの予防接種したけど、ウェルビーでしょ!
みんなが仕事してる時のサウナは背徳感が半端ない。

まずは塩サウナで身体清める。しまった!右は採血、左はインフルエンザ予防接種。ハーブソルトを普通にすり込んでから気付く。時既に遅し。
そして、森に迷い込む。うーん、ヴィヒタの良き香り。セルフロウリュウを堪能してからの、迷い込んだ森の先にはキンキンに冷えた滝が!!滝に打たれて、さらに精神も清めて、バスローブを着て休憩。これマジ極楽ですわー。
森に3回迷い込んだ後、寝落ちしそうな時に、16時からのロウリュウはじめます!の声が。
行ってみたら、熱波師さんとマンツーマン。
おかわり2回もしてしまいました。

さぁ会社に戻るが、サウナに行った事バレるかしら!?

〆はポカリ

塩サウナ10分
森サウナ、水風呂、休憩(8.1.5)3セット
ドライサウナ10分(+熱波)

  • サウナ温度 68℃,45℃,90℃
  • 水風呂温度 13℃
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

なんつーコンディションでサ活してんすか(笑)サウナーなら名駅の強いヴィヒタの香りで気づきそうですね。でも中抜けサ活の背徳感は癖になりますよね😆
2020.12.03 23:43
1
まぐ神さん 中抜けサ活癖になりますが、ロッカーのスマホに着信がないかすげー気になります(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!