やま316

2021.05.01

52回目の訪問

家庭の事情で帰宅は午前2時。一瞬このままフライングしようかという考えが頭をよぎるが、さすがにフラフラでベッドへ。

疲れも溜まってるので、目覚まし無しチャレンジ、それでも起きられたら朝ウナへ行こう。。。こないだは起きられたけど、今日は流石に無理かな。。。



うん、何回チャレンジしてもやっぱ余裕。 朝ウナの魅力の前には睡魔も勝てません。無事目が覚めたので朝ウナ堪能。

とはいえ諸事情で早く帰らないといけないので、いつもより休憩少なめで貪るように5セット!

まだ楽しみたいのになあ、と後ろ髪を引かれながらもSpecialweekさんにご挨拶して帰宅。ちょっとだけ寝よ。。。

3
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.05.01 09:39
2
今朝も安定の挨拶出来ませんでした😁HYMさんに教えてもらったので次回はコソッと挨拶させていただきますね👍また偶然よろしくお願いします🦦
2021.05.01 10:40
2
takadamiannuts takadamiannutsさんに37ギフトントゥ

きっと言われるかもとは思いましたが、今日も安定の早上がりでした笑 GW中はまだまだ行くと思いますので、今度こそ偶然よろしくお願いいたします🤲
2021.05.01 11:09
1
ふふ😁気長にですね✨今日湯らっくすタオルでしたよね?自分黒ハットの奴なんで見かけた際よろしくお願いします🦦あ!ギフトントゥすみません🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!