2021.04.13

1回目の訪問

平日デートで行ってきました。
検温消毒入場後ととのいに関しての説明ムービーを見て、バスタオル・フェイスタオル・水着・マスクをピックアップ。
更衣室で水着に着替えて温水シャワーを浴び、身体の水気を拭いたら館内着を羽織ってサウナへ。

入り口からほど近いブルーのサウナに入ったのですが、待ち合わせの団体が大声で会話していて全然集中できない……サ室内が無音だからこそよく響く。じょうろロウリュで気を取り直しました。
シアンのサウナも冷水シャワーの近くのため「冷たい冷たいヤバーーーイ!」「ヤバ!死ぬ!ウケんだけど!」と絶叫する声が絶えず聞こえてきます。
イエローのサ室・レッドのサ室は静かに過ごせました。よかった。

水シャワーは両手を合わせて上げると満遍なく水がかかっていい感じ。
ととのいこそしませんでしたが、光の球がほよほよする部屋はととのいとも違う恍惚感……裸に近い格好で美しいものをただ眺めるのは気持ちがいい〜〜〜!
気がついたら100分があっという間に終わってました。

サウナとして入れば温浴施設のサウナ水風呂には及ばないのですが、アートにサウナが付随していると思うと良かったです。
サウナ流行ってるから行ってみっか〜と思った人がこれをきっかけにハマってくれたらいいな♨️

餅さんのチームラボリコネクトのサ活写真
餅さんのチームラボリコネクトのサ活写真
餅さんのチームラボリコネクトのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!