おふろん

2020.01.13

3回目の訪問

やる事も終わらせられた日曜の夜遅く。自律神経がおかしくて腸がポコポコしている。身体がサウナを求めてやまないため、自転車漕いでテルマー湯へ。翌日休みということで初の宿泊を試みました。

夜12時近くになると高額な深夜料金が発生するためか、人が一気にいなくなる。サウナ室も風呂もほぼ貸し切りで死語も聞こえず最高すぎる!

外の風、微かなヒーリングミュージック、いつまでも時間を気にすることなく、4セット。お腹はまだおかしい。

深夜2時ごろまでゆっくりお風呂場にいて、そろそろ寝床へ。リクライニングチェアで寝れるかなと思ったけど、少し明るいにも限らず、女性専用ルームという安心感もあって、気付いたら寝ていました。そしていつも起きる時間までしっかり熟睡。起きてwifiが繋がっていたのでNetflixをちょっとみて、最高の朝風呂へ。

明るくて気持ちいい。サウナもしっかり3セット。謎の昆布湯でお姉さんが、昆布回収するため悪戦苦闘していたので、私が声をかけて裸で昆布回収!笑すごい喜んでもらえて、さすがテルマー湯のお客さんと言われました、、すぐにその湯に新たな巨大昆布をバサバサ入れて、2人で臭いかいだりしながら、肌にいいといいんですけどと言われる始末。テルマー湯攻めてる笑笑

サウナは文句なし。値段が高過ぎて休日料金が上がってから来てなかったけど、やっぱホームだわ。夜中から朝は貸し切り状態で最高よ。
実はポイント利用で入館料無料だったのですが、もう一回分溜まってるのでまた時間がある時こよう!

帰りはルンルンでスーパーによって家路に着きました。ありがとうテルマー湯😊

0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!