サウナ20

2024.04.23

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ最高でした。
初めてダブルという入り方をしましたが、
1セット目からかなり整って気持ちよかったです。
入り方や設備の使い方もスタッフの方が丁寧に教えてくれて安心して時間いっぱいサウナを満喫出来ました。
小雨でしたがタープのおかげで全く問題なく整えました。
曇りで霧がありましたが、日差しが強すぎず、
こんな天気のサウナもありだなと。
3と7の付く日はサウナの日らしく、貸出グッズ(サウナハット、ポンチョ等)が値引きされ、
お値段も想像以上にリーズナブルになって驚きでした。

その後はカフェでゆっくりランチを頂きました。
丹波もみじカツカレーを注文。
丹波もみじカツの美味しさは、以前食べたことがあり知っていましたが、それがカレーとも相性がいいとは。とても美味しかったです。
お会計の際レジ前に置いてあったマフィン(レモン)もおすすめされ購入。
おすすめだけあって、キャンプ場のカフェで売ってるとは思えないクオリティでした。
大きくて食べ応えもあるので、甘いもの好きな方は是非。

ここはワンちゃんと一緒に来れるキャンプ場というのが売りですが、私は友人とサウナのみで行きました。
スタッフさんも皆さんとてもいい方々で、サウナ2時間半、食事と帰るまで合わせると、4時間程の滞在でしたが、満足度はとても高かったです。
また行きたいと思います。

サウナ20さんのGROUND ROCK CASTLEのサ活写真

丹波もみじカツカレー

癖のない鹿肉カツと、 スパイスの効いたカレーが相性抜群

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!