たの人

2020.11.09

1回目の訪問

昨日の不完全燃焼を取り返すつもりでまっすぐ帰らずこちらでサ活
いいところでした!

#サウナ
L字二段でディスタンシングしながら利用できるゆったり広め。サウナのサイズに比べてすごく小さいテレビあり。薄暗いけど目が慣れるとちょうどいい落ち着きのある感じ。
あまりあったまらないかな?と思ってたらプシュッの音とともにオートロウリュ。ぐわぁぁっと暑さを増す全身周り。湿度でこんなに変化があるものかと面白い。しっかり12分で気持ちいい状態に。段を降りるときに背中を伝う汗粒の感じが心地よい。
スタッフさんが仰いでくれる健康村ロウリュなるものがあるらしいが時間があわず。残念。

#水風呂
ゆったり2から3人入れるサイズ。水温表示は14度くらいだけど水流はそれほどないのでじっとしているとそれほど冷たさを感じない。これが羽衣ってやつか!他の人が入ってくるときにぐおーっと水流が起きてぐっと冷えるのもまたよき。

#休憩スペース
広い屋外スペースに無可動チェア、可動チェア、長椅子とあり。屋内にも長椅子が2、3あるので外気はちと冷えがきついなというときでもゆったり休める。
天気がよく青空と雲を見ながらチェアに横になるのはまさに至福と言う他ない!海が近いからか適度に風もあり海鳥なのかなんなのかの声も聞こえたりして雰囲気もグッド!

夕方にかけて人が増えていったけどマナー悪いなみたいな人を見かけることも特別なく非常に素敵な時間を過ごしました。浴槽も種類豊富で交互浴の楽しみもあり。
こういうところが家の近くにあってほしい……。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!