トクー

2025.01.18

1回目の訪問

サウナ飯

行って来ましたよ! OYUGIWA浜松市野。

今日は長男が車で浜松行って楽しもう!と昨日の夜中に帰ってきてくれました。

先ずはヤタローアウトレットでバウムクーヘン等ゲットしてうなぎパイファクトリーで工場見学と訳ありうなぎパイを購入し、昼食は天春さんでうな丼。航空自衛隊エアーパークと満喫してイオン浜松市野。

そしてイオン運営のおゆぎわ浜松市野さんに到着。
立体駐車場も結構混んでて屋上まで行く事に。

下駄箱の鍵にICチップが付いてるから退出まで全て賄える。結局これが一番便利だなぁと感心。

駐車場が混み混みだったので浴室内はどうか?と思ったら余裕があって、だいたい自分のペースで入れました。

内湯は白濁で40℃と42℃とあるし、ジェットも種類があって満足。
露天エリアは壺湯と炭酸泉、ホームページで見て気になっていたサマーベッドをお風呂の中に入れちゃってる、ありそうで無かった斬新なお風呂。
これが最高にリラックス出来て気に入りました。

肝心のサウナは店員さんのロウリュはタイミング合わずでオートロウリュには合わせたけど、サ室広めなのであまりロウリュ感は体感出来なかったが、気持ち良いサ室でした。

水風呂は18℃台とマイルドで、ちょっと長めに自分の入りたいだけ入っていられるのも良いですね。
整い椅子やベッドも露天エリア浴室内にあり、充実していました。

お風呂出た後の休憩室もマンガあったり充実していました。岩盤浴エリアも別に有りましたが、お風呂利用だけでも十分使えて、良い温浴施設です。

私、やらかしてしまって店員さんにご迷惑を掛けてしまった😨
指の静脈で認証する貴重品ロッカーに財布を入れたんです。で取り出す時何回やっても認証せず店員さんが気付いてくれて、いろいろとやっても出来ず、「岩盤浴の前にもありますが」っ言葉に「あっ!そっちだ」そちらにも付いてきてくれて、サクッとオープン。2台あって違う方で取り出そうとしていたなんて。

その店員さんずっと親切に対処してくれました。
本当にありがとうございました😆

トクーさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
トクーさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
トクーさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
トクーさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
トクーさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
トクーさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真
トクーさんのOYUGIWA浜松市野のサ活写真

天はる

うな丼 ご飯大盛り

美味いよ!店主さんが3人うな丼のご注文で観光客さんだからって天ぷらサービスしてくれました。ありがと〜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!