ワカ tha chill

2022.03.08

1回目の訪問

「サウナの日」記念プレミアムイベントに惹かれて初めてのin。

サ室は最大4名ほどで水風呂は1名用の様子。
外気浴エリアはととのい椅子が2脚。
その他寝転べるようなエリアが多々あり。 
インテリアもシンプルで無駄がなくて好きです。


サ室はテレビがなくミニマムな作り。
太陽の光を内湯が反射してサ室の天井に光が射す様な作り。これ狙って作ってたら尊敬でしかない。
しっかりストーブの熱を感じ、湿度もなくてカラッカラな感じです。
嬉しいことにHPでは本日は100度と書いていましたが、110度になってましたー!

昔よく通ってたアビネル福岡もたしかこれくらいの温度と刺すような感じだったよなーとか思い出す。
レストランのおばちゃん元気かな。

水風呂には板氷も入った氷バケツがあり、ドボンドボンと適量入れました。
こういう体験はしたことないのでテンション上がりますねー。
ホームサウナの伊都の湯どころはチラーがないので、夏ぬるいので、これをしたい!!

外気浴は日差しも暖かく冷たい風がふいて、春のととのいを実感しました。
帰りにラウンジを使わせてもらい、オロナミンCとコーヒーを頂きました。

またこんなイベントをしてくれたら嬉しいなー。

ミニマムな作りのため、お客さんも少ないのでドラクエ勢とか黙浴しない勢とかもいないので天神にいるときにサクッと入るのにはちょうどいいと思います。
また来よう。

ワカ tha chillさんのカンデオホテルズ福岡天神のサ活写真
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!