ぴーちゃん

2021.04.02

1回目の訪問

電車に揺られるサラリーマン いつになりゃ乗れるBEEMA。
華金の帰り道。満員電車に揺られながらマグ万平さんが守山の竜泉寺の湯に行っているYouTubeを、懐かしいな〜と見ていた。
アースパ銭行きテ。
思い立ったが吉日。王国民だったことを思い出し大井町キングダムへ。

駅前から街並みがしっかり統治されていてさすが王様と言わざるを得ない。いや失敬。
エントランスへと伸びる電動階段の先には、お!スパしてええんか!優し。

さて王国に入場。ここからは治外法権。
意気揚々と高座渋谷自治区で発行した王国民の証をかざすも、この国では使えないと言われてしまった。わがままキング。

まずは露天風呂ついでに街の様子を下見。
ほぅ…寝湯でととのうのが良さそうですね。
外には漢方スチームサウナ…!!ちと気になるが今日は我慢。

キングサウナ!
子どもはサウナにいらないのじゃ!の看板が見当たらない。優しい王様。
中はマットがまばらに敷いてあり、人口削減に勤しんでいる。
それでも王様に謁見したい庶民どもでサウナ前は列ができてますね。

水は広くて深くてクール。気持ちいい。
温度も…16℃!わかってるじゃないか。

休憩は下見通り寝湯で。
ととのいかけたところを隣のおっちゃんのいびきで中断された。もやもやしながらも時間なのでサヨナラ。

これから頻繁に入国することになるだろうな。

ぴーちゃんさんのおふろの王様 大井町店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!