ぴーちゃん

2020.08.02

1回目の訪問

しきじ泊を決めた同期サウナー一行は、次なる目的地であるウェルビー栄に向かって爆進していた。
しかし気づいたら伊勢湾岸道から新名神を爆走して大阪に来ていた!あれれ〜??おっかしいぞ〜???

つまりアムザさんです。はい、こんにちは。
コロナ対策もしっかりされて、清潔な館内素晴らしいですね。大東洋系列ですが大東洋さんとはまた違う雰囲気を醸し出されていらっしゃる。

では早速サを。お??ikiストーブちゃんじゃないですか!!!しかもアウフグースあるんかい!
綺麗な木材の3段サウナ。新緑のかほり。中央にババーン!とそびえ立つikiストーブちゃん。アロマ水をかければ勢いよくパチパチ水蒸気が立ち昇ります。ikiストーブって見た目がもうやばいね、タイプです。
本日のアウフグーサーは小泉さんという方。ピザ生地をこねるかのようなタオル捌き、お見事でした。満点。

水風呂は3種類。17℃の普通のやつと13℃の壺風呂、そして27℃のプール。
特に13℃の壺風呂、ハンパないって!!例えるなら凍ったグラスに注がれたキンキンに冷えたビールの温度。ビールの気分になれます。

そこからの3段階水風呂を済ませ、外気浴へ。水捌け良いタイプのベッド、ポイント高嶋ちさ子です。阪神高速を見下ろしながらととのう。気分は上流階級。

その後アカスリも受けました。神戸サウナの時よりガリガリやってくれた。おばちゃんはタイの方らしく、好きなタイ料理の話で会話が弾む。

カプセルはかなり綺麗。階ごとにドレッサーがあるのは良いですね!騒音も気にならずスヤスヤ寝れました。

朝サウナではフィンランドサウナも入り、プールの水がブゥワー出てるとこで目を覚まし、外気浴で朝日を浴びる。素敵な休日に乾杯。

館内着にポケットがあれば100点な施設です!

  • サウナ温度 85℃,94℃
  • 水風呂温度 13.6℃,27.4℃,17.4℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!