ぴーちゃん

2022.07.05

3回目の訪問

サウナ飯

エン

今日はフリーデイ。つまりニンニクエカ?
20時定時退社をキメ、鷹の目アッッーツー!!!

いつもコール時にテンパって脳死で「全マシで」と言ってしまうのですが、13回目にして初めて「全マシで、辛揚げ別皿で」ということに成功。
辛揚げは最初から乗っているとふやふやになっちゃいますし、最初から辛くてようわからんのですわぞ〜

結果、別皿が成功して甘〜い脂がいつも以上に甘〜〜い!!!!でハンバーグ師匠でした。ニンニク!

さて今日もチャリをかっ飛ばして来ましたわよたかの湯さん。
鷹の目からのたかの湯がゴールデンルート。たかたかコンビってか!アンエン!

今日は若者が多いですね。したがっておしゃべりマンも多い。

「うるさい!黙れ!一旦コマーシャル」
私の中の田原総一朗が叫びますが、当然聞こえず。
いや、元々コロナ前はおしゃべりしながらお風呂に浸かるのが銭湯の良さだったじゃないか。もうすっかりコロナは終わったのだということですか。

今日はglobe以外知りませんでした。
よく知らないけど最上段でハイになってあまみバチバチになってウェイすればウェイですよ!!!

雨なんて気にならない程度には気持ち良くなってビショビショで帰りました。

ぴーちゃんさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

ラーメン鷹の目 蒲田店

ラーメン(300g)

全マシしか勝たん

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
1
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.06 18:12
0
田原総一郎がやかましすぎて腹抱えて笑った
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!