ぴーちゃん

2022.06.12

1回目の訪問

コロナで入院していたため、ご無沙汰のサです。
最近噂のアチアチミュージックロウリュがあると聞いて。
中は綺麗なカランと43℃の熱湯、そして炭酸泉。あとはサと水です。

清めていると、サ室から爆音の音楽とともに全身真っ赤の漢たちが水を求めてわんさか出てきました。これがミュージックロウリュなのか?

予定表を見ると、何と20分おきにミュージックロウリュが開催されるとのこと。
オイオイ(中尾彬)、ここは神戸サウナですか。

一発目はサイレントロウリュ。
初めて二郎に行った時はマシを回避するかの如く、初手は慎重に最下段10分前キープでサ室のスペックやシステムを念入りにチェック。
小さめの箱ですが、3段のサ。そびえ立つストーンと爆風装置。ほう、オートロウリュなのね。

時間になると赤い照明と共に不穏な空気が漂う。
ここでちょうど最上段が空いたので、無鉄砲に特攻。

いざオートロウリュ。
凄い勢いで水が噴射され……長い、長すぎる…!
こんなに長いオートロウリュ見たことないです。そして小箱なので熱が直にくる…!!ご無沙汰男にはきつい洗礼なのです。
さらに絶え間なく爆風装置がブオオオ
アババ…こりゃだめですキッズ退散。

あっけなく敗北を喫してしまいました。
しかし逆に火が付いたとも言えます。
こちとら元ロウリュ王。この程度の熱でやられてはならないのです。

水通しして再チャレンジ。
ちなみにここの水風呂、広くて深くて冷たくてとってもよい。
なんならととのいイスも、銭湯とは思えない広くて水捌けが良くて囲われてるタイプ。オーナーのサウナ愛が伝わってきます。

さて、5分前入場で当然最上段へ。
今日はアイドルデーとのことで、2セット目は欅坂46の不協和音でした。
サ室に轟く爆音。ヤン車のようなビート。
ここは小箱のクラブなのでしょうか。

肝心のロウリュの方も、僕は嫌だと言わんばかりに耐える、耐える………背中で熱を受け止め、しっかり耐えることに成功。
しかしこの時点で既にミュージックロウリュの虜になっていたのでした。

3セット目はももクロの行くぜ怪盗少女。
ももクロは人気なのでしょうか。7分前には最前しか空いていませんでした。やむなく最前へ。
周りを見ると、ビートを刻む方やケチャを送っている方等、異様な光景。ミュージックロウリュ、面白いぞ。

4セット目はエビ中の愛のレンタル。
知らない曲でしたが良い曲ですね。
もう4セット目になると変態が出来上がっていまして、最上段で屈むこともなく余裕の笑みを浮かべて完走。
すっかり虜になった結果、あまみだらけで帰宅しました。

ぴーちゃんさんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 16℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!