プレジ訪問2回目。
近くの「ばんから」で角煮味噌ラーメンを食べてから14時頃入館。
(どうでも良いが、この味噌ラーメンがニンニク効いていて凄く美味しかった✨)

3時間ショートコースで4セット。
スチーム→ドライ(15時アウフグース参加)→ドライ→スチーム。
もちろんサウナ後は水風呂に入り、2Fで休憩したり二股温泉も挟みつつ、ゆったりと過ごしました。

レジェンドゆうさんのアウフグースは超満員で、28〜30人はサ室内にサウナーがいました😲
久しぶりのアウフグース参加だったのもあり、自分は早々に離脱してしまいましたが満足はしています😆

やはりプレジの薬草スチームサウナは最高でした。
スチームサウナは個人的には何か物足りなくて敬遠ぎみですが、プレジのスチームサウナだけは物足りますw
階段の下からスチームサウナ内の整い椅子の空きはチェックできるので、空きを見計らって突入しておりました👍

プレジはまた行きたいですが、アウフグースの有る土曜はいかんせん混んでいるので、空いてる平日にも行ってみたいと思いました。

1
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.06 00:49
1

イベにご参加頂きありがとうございました。 スチームでもアウフグースは、しております。 サ室→水風呂前クールスイング→スチームなんです。 また、是非ご堪能を💕 お待ちしてます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!