ゼクロス

2019.01.07

2回目の訪問

おいおいおい2日連続で北欧かよ!こんなに北欧行ったらもう実質フィンランド人では!?moi!
違うんですよ、昨日来た時点ではお年始タオルもう終わったと思ってたんですけどね、サ活読んでたらもらってる人いるじゃないですか!
で、電話してみたところまだ残ってるってことだったのでお年始タオルほしさにやって来ました。こういうの欲しくなるのがなーーミーハーなんだよなーー!

さてともかく、やっぱりご機嫌なサ室!入って1分そこそこで汗をかける!やっぱり10分で限界!たまらん!
水風呂もばっちり冷たいけど水風呂についてはサウナセンターのが好きなんだよなあ。形状とかライトアップ加減が。
そして今日の気付きなんですけどね、外気浴のリクライニング椅子、なんと二段階調節できる!!!!(昨日は気付いてなかった
深い方の角度にして寝そべりながら目を閉じるともはや完全に宇宙です。すごい。宇宙。北欧最高。
あまりにご機嫌になってしまい勢い余って5セット完遂。

ところでサウナ談義をしてる大学生くらい?の兄ちゃんが二人いて。
サウナ10分水風呂3分外気浴10分とか話してたんですよ。で、冬は厳しいなーとかって。
待て、水風呂長すぎだろ!この季節でここの水風呂なら30秒でもいいぞ!って……言いたかったんだけど、知らない人にいきなりそんなこと言えませんよねえ!
あの兄ちゃん達がより最高のととのい方を見つけてもっとサウナにハマることを祈るばかり。

今日はカレーも食べましたよ!
始めは甘口か?と思ったら後からしっかりスパイシー!鶏肉もほろほろでさすがの名物カレー!
また宇宙を見に来ます!

ゼクロスさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
ゼクロスさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!