ゼクロス

2019.01.04

1回目の訪問

新年2回目となるサ活はタイムズスパにて!
熱狼さんの熱波は受けてみたかったけど平日アスティルはちとお高い……。
と思ったらタイムズスパ、今日も休日割増なんですね……店先に来てから気付いた。
3回アウフグースあるのがわかってたんだから気づくべきだったーーー!でもここまで来たので普通に入店!

15時のクウマアウフグース……は、熱いのか?熱いと言われれば熱いがやはりサウナセンター3段目の刺激を覚えてしまった身には些か刺激が足りぬ……。
とは言えここ、やっぱり水風呂の冷え具合と通称レスタ椅子の休憩心地がたまらんな!
19時ヴィヒタアウフグースも受けたけど15時の人とは担当が変わってトークも熱波もかなりご機嫌な方だった。詰めなきゃ入らないくらいの満員の中、おかわりまでご機嫌熱波!本当ありがとうございます!

5セット(うち1セット クウマアウフグース)、お昼寝挟んでの5セット(うち1セット ヴィヒタアウフグース)
前回来たときは想定以上に水風呂が冷たかったのでペースを乱されたため、今回水風呂短めにしたのが良かったですねえ!
水風呂には水風呂自体を楽しむものとあくまで急速クールダウンするためだけのものの2種類があることを学んだ!

しかし想像以上に人が多かったな……次来るならもっと人の少ないときを狙いたし。
帰り際にローストビーフ丼食ってフィニッシュです!

ゼクロスさんのタイムズ スパ・レスタのサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 14℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!