ゼクロス

2020.01.30

4回目の訪問

そうです!!!!笹塚は天空男の隠れ家ライドォンです!!!!京王線絶妙に通いづらい路線なんや……うごごご。
でも今日は友人の誕生日祝いでしてですね、なんかおごったるでって言ったら普通に飯行くよりマルシンスパ行きたいっちゅーんで、ほんならまあ行きましょかと。
別に明日は休みでも何でもないので3時間コースでささっとね!

入店が19時過ぎだったのでちょうどロウリュ終わってちょっと人が捌けたっぽいとこでナイスタイミングゥ!
サ室内は大体常に5~6人くらいで余裕たっぷりというわけでもないけど、自分のペースでサウニングできて良き哉。
セルフロウリュもいいんだけどここはねえ、やっぱり外気浴がねえ!今日は風も結構吹いてて休みながらお゛あ゛~~~~とか唸ってしまった。

ところでオイそこのサウナハット野郎!セルフロウリュした後でタオルでバサバサすんのやめろ!お前それで顔とか拭いとったやろがい!
まあ言わないんだけど……いや絶対言った方がいいとは思うんだけどな、ううーーん……。なぜサウナハット被っていながら同じサウナーの心境がわからんのだ??

そんなしょーもない話は置いといて。
ホントはレストランでチャーシュー食べるつもりで3時間コースだったんだけど、なんと本日人員不足だとかで食事メニューのラストオーダー18時……。
しょうがないので小休憩を挟んで21時ロウリュを受けてみることに。

で、受けた感想、狭いサ室なので数人をまとめて6回×4セットほど念入りに扇いでくれるスタイルだったんですけどね。
うーん、個人的にはむしろロウリュの時間外した方がマルシンスパの良さを味わえるなという感じ。
二順目もやるっつってもサ室内の入り口で立って受ける人もいるし、人の入れ替わり激しいし、せっかくロウリュしても熱いのはアロマかけた直後の一瞬だけで温度としては物足りない感じ……。実際温度計はロウリュ前が100℃↑、ロウリュ後が90度くらいになってた。
あんな涼しい空気がしょっちゅう入ってくる入り口で立ってまで受ける意味はあんまりないよなあと思う。

まあー今日みたいな話の流れで夜来ることはあっても、当面はもし来るとしても平日の昼間とかかな……。
ホントは早朝深夜がいいらしいけどさすがにそこまではねえ!ホント京王線とかいうへんちくりんな場所になければなあ!!!

本日は3セット→小休憩→2セット(21時ロウリュ)で宇宙旅行してきました!
〆に近くの博多ラーメン屋で替え玉まで食ってごっちゃんした!多分これで今月のサ活も〆かな!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
4
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.01.30 23:13
2
まだこのサ活ではモテません。。。もう少しです。。。(笑)
2020.01.30 23:30
2
モテサ活への道は厳しいねえ!ところでかにぱんさんは……おモテになってらっしゃる……?
2020.01.31 07:27
1
わたくしは八戸と釧路に一人ずつ彼女居ます。。。たけさんには内緒にしてくだせぇ。。殺されそう(笑)
2020.01.31 09:22
1
な、なんだってーーーー!!!!??!?これは、これは……はよ本八幡に報告に行かんとや!!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!