ゼクロス

2020.01.24

4回目の訪問

オーイエス!オーイエス!シーハー!シーハー!巣鴨に寄る用事があったので今日は宮下湯にライドォン!!!マンション地下なのでどちらかというとライドダウン!!(?
一つ前のサ活にも書いてあったけど680円ぽっちでタオル付き、シャンプーボディーソープ備え付けは嬉しいンゴねえ……実際仕事帰りにも寄りやすい。

そしてここほど内省的になれるサウナもなかなかないですよ。テレビはおろか12分時計もなし、入り口側の砂時計は支柱だけになってエア砂時計と化してますからね!

これは持論なんですが、人間の生活サイクル=物流スピードだと思うんですよ。
かつては徒歩しかなかったものが馬に乗り車輪が発明され、原始的な蒸気機関からガソリンやらを使った高度な機関になって、今や空まで飛ぶようになったわけでしてね、ネットワークも発展してちょっとした用件ならその場から動かなくても済ませられてしまう。
そういう文明の発展、物流の高速化とともに人間の生活サイクルもどんどん早くなっていったと思うんですよ。

で、なんでサ活でこんな話してるかっつーとですね、内省的な時間は大事だというお話でして。
生活サイクルが早くなったってことは、それだけやりたいこと・やらなきゃいけないことも昔に比べてみっちり詰まってるわけです。
今や日々を仕事に追われ、空いた時間があっても娯楽は山ほどあるわけで、動き回ってる間の関心は全部外側に向いていると思いませんか?

だからですねえ、こういうじっくりと自分の体がどんな調子か向き合ってとりとめのないことを考えながら蒸される時間というのはとても貴重なものだなあ、などと思った次第です。
このままサウナ続けるかも知らないし、数年後とかサウナ飽きてるかも知れないけど……世間の流れから切り離されて自分と向き合う時間というのは持ちたいものでおすな!

本日4セット、外気浴がなくても脱衣スペースで扇風機に当たればばっちりコスモが見えるぜ!ありあとやんした!!!

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
8
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
ゼクロス ゼクロスさんに7ギフトントゥ

か、かっこいい…
2020.01.24 21:09
3
ゼクロス ゼクロスさんに37ギフトントゥ

オーイエス!オーイエス!シーハー!シーハー!
2020.01.24 21:30
2
かっこいい!?かっこいいはよくわかりませんがオーイエスシーハーはオハウさんリスペクトです!俺もシーハーしてみたかっただけです!
2020.01.24 23:25
3
これはモテサ活ですね~。こんなサ活書いてましたらモテモテになってしまいます。。。
2020.01.24 23:27
3
マジで!?こんなシーハーしてる入りで大丈夫!?
2020.01.24 23:33
3
シーハーは関係ないけど(笑)後半よかったです。。。
シーハーが全角カタカナなのがかっこいいです。シーハーシーハーだと…ちょっとリアルすぎますw
2020.01.25 00:43
3
テレビも時計もないから強制的にこういう深い?ことを考えさせられてしまう……次回からシーハーは半角にします
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!