ゼクロス

2019.12.30

3回目の訪問

年の瀬!明日は掃除とか色々やる!ホントは今日部屋の掃除するつもりだったけどメンドクセ、ってなって自分の体の掃除優先しちゃった……ということでサウナ納めのつもりでマルシンスパにライドォン!!!

大晦日とかイベントデーだと人多いのでは?と睨んで今日来たんですけどね、無駄なあがきでしたね……。
いやわかるよ。俺も銭湯でもなんでも色んなサウナ楽しもうぜ!とは言うけどスペック高いサウナに行きたいもの。そしてそういう店はえてして知名度の高い名店なんだなあ。

昼間はサ室待ち3人~4人がずっと続く状態、当然出入りも多いし温度も今一つな感じでう~む……。
奥の二段席、定員4名ずつなんすねスイマセンおバカさんで……ちょうどあの時上段座ってたの俺です……。汗タオルロウリュと金魚のフン状態の席取りにうんざりなのは同意です(同日のBさんのサ活を読みながら)

昼間は結局12~15分のゆっくりペースで3セット。飯とお昼寝挟んだら夕方~は多少人が落ち着いたようで良かった。
最終セットの21時過ぎは一人サウナのおっちゃんがほとんどでサ室内も3、4人だったので良い締めになった。
ロウリュ4杯行かせていただいてがっつり蒸されてサウナ納め!今年もお疲れさまでした!

ここのベンチ席一番奥、ととのい椅子の1つ手前のベランダの開けたとこから京王線眺めながら外気浴するのが最高に好きなんですよねえ。個人的には北欧の外気浴スペースより好き。
3セット+5セットでマルシンスパ、みっちり堪能させていただきました!もちろんチャーシューも忘れていないし定食がなかったのでナポリタンも追加だ!!

ゼクロスさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真
ゼクロスさんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
5
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.30 22:42
1
ゼクロス ゼクロスさんに5ギフトントゥ

奥2段、アウフグースの時は4人ですが、普段は3人でも4人でも臨機応変に変わる印象です!何事も大切なのは他人に対する思いやりや譲り合いの精神ですかね。あまりお気になさらずに!
2019.12.30 23:05
1
なるほど、さすがにサ室待ちとか出たら4人になるように詰めた方がいいですねえ!というか、そもそもサ室待ちなんてしたくないのでもし次に来るとしたらド平日の昼間とか……もしくは泊まりで深夜早朝しかないかなあという印象
2019.12.30 23:37
2
いやいやごもっともだと思います!次回から同じ状況になったら詰め……そもそも同じ状況に遭いたくない!いい施設はどこも人が増えて十全のパフォーマンスが発揮できてない感じがあるますよね最近(悲しい
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!