ゼクロス

2019.12.26

6回目の訪問

風呂の日!ヒルトップ!だからどの辺がヒルでどの辺がトップなんだよ!ライライライララライライドォン!!!!
ここ90分コースでも3時間入浴券もらえるんですよ。元手以上にリターン返ってきてるんだが?神か???
なんか来るたび似たようなこと言ってる気がするな。ちなみに4回ぐらいここ来たのにサ活投稿サボったりしてます。

今更ここのサウナどうの水風呂どうの言うのも何なので、今日はヒルトップの好きなところを語ります!
ここねえ、雰囲気がクソゆるいんですよ。喫煙スペースでスタッフさん同士とか常連さんとかが世間話してたりする。
平日夕方とか行くとサ室でも常連さんが親戚の結婚式だかなんだかがどうのとかかなりディープな話をしてて付き合いの深さが見えたりする。
まあ俺はたまーに来て一人でまったり入ってるんで、横で聞いてるだけなんですけども。

いやさ、東京ってどこ行っても人多いじゃないすか。
電車はギチギチだし、最近じゃサウナですら満員だったりして。
ここはお客さんも少ないし、スタッフさんと常連さんも仲良さそうな感じでね、なんかこの、『時間の流れから取り残されてる』感があるんですよね。いい意味で。

多分、昭和レトロに感じる良さにも通じるものがあると思うんですけど。
サウナってリフレッシュしに来てるわけで、現実のせせこましい時間の流れだの人の多さだのから開放されるこの場所はホントありがたいんですよ。
こういう店が近所にあるのは本当にありがたい……ここはいつまでもこの雰囲気であってほしいなあ、とか思ったりするわけです。

そういうわけで90分に4セットみっちり詰め込んでととのってきましたよ。
ヒルトップ、サイコー!無料券狙いのクソ客なのに好き勝手言ってスンマセンまた来ます!!

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!