ユデタロス

2026.05.30

80回目の訪問

気温 29℃、風 南2m
14時00分イン

まきサン 14時「ジョウロウリュ」
満員で階段側の上の方で参加😨
悶絶級のため空いた下段に移動しながら耐え抜いたあとの水風呂は最高でした

あいサン 14時半「チョコミントとリンゴ」
サプライズのスンスンロウリュ😍
スンスンのクオリティも上がっていてオーガニック茶の香りも良かったです
クールスイングもあって最高でした

ちくわ店長 15時 「フィンランドロウリュ」
香りはクリスタルミント、白樺、珈琲
安定の気持ちよさでした

本日もバッキバキにキマりました
大変キートスンスンでした

ユデタロスさんのサウナヘヴン草加のサ活写真

ウィスパー

何か書いてくださいとおねだりしました🙇‍♀️

2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.30 21:45
1
全く同じ時間帯におりまして、お見かけしたことある方だよなぁと思っておりました なんならたぶん隣でトマタン飲んでたくらいです また偶然した際にはお声がけさせてくださいね❗️
2026.05.30 22:10
1
もこせさんのコメントに返信

トマタン飲んでる方いました! もこせさんだったんですね😆 気軽にお声がけいただけると嬉しいです✌️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!