サウナ天竜
キャンプ場 - 静岡県 浜松市
キャンプ場 - 静岡県 浜松市
夏仕様のサウ天へ!
以前の場所から少しずらした場所で、今年は夏も営業!
砂利が敷いてくれてあったり日陰が多くて嬉しい☺️
川までは少し遠くなってしまい、階段を降りなければいけなかったり流れも早いけど、階段降りて皆さん右方向へ行きがちですが、すぐ左側のとこは溜池のようになってるので水風呂のようにゆっくり浸かれてオススメです👍
休憩場所も日陰でめちゃくちゃ気持ちいい!
おこじょさん、いつもありがと〜😊
サウ天で初めて にゃきにゃんさんと偶然🙌
声をかけたら わー!きゃー!言ってピョンピョン飛び跳ねて、芸能人にでも遭遇したかのようなリアクションだった🤣
10月頃までは現在の場所で営業予定とのこと。
9月頃には、テントサウナから抜け出しサウ天にもバレルサウナが!!現在フィンランド🇫🇮から輸送中!
今後もますます楽しみなサウナ天竜だー!
にゃっきー名付け親、モチロン存じておりますよ🤭ご主人ともご挨拶できました!お2人の仲の良さを見せつけられました…!笑
ミンさん静岡県のサウナ〜女子プィプィいわせてるね〜‼️さっすが✨ ミンさんのおかげで、『にゃっきー』が浸透してきました。その節は感謝‼️しております🙇🏻 自己紹介の際にゃきにゃんいいずらくて…『なきなん』とか言ってたりもします。…ぶっちゃけ😅『なきなんことにゃっきーでぃ〜すっ』といえば大抵相手に通じます。です。
サウナ天竜で偶然できて嬉しかったです‼️miracoさん有名人だもん‼️きゃーぁ🫣ってなるわ〜💕💕💕(ここで、有名人と勘違いした我が、配偶者よ…違うから〜ぢゃぁ、サインの練習しとけょーみたいな…) おこじょさんとも会えてチームmiracoぢゃん‼️ 川は階段下りてみんなの後に続いて危なくない場所に座る…流れ急〜石🪨にしがみつき挙げ句の果てに主人の後ろに張り付き抵抗を減らす〜みたいな〜💦 次からは、miracoさんアドバイスの場所で入ろうと思います✨ありがとうございます😊 屋根付きの休憩スペースが心地良かったです。
にゃっき〜ありがトン🙏イヤイヤ、ただの賑やかなオバサンです😅 川のオススメの場所…実は私もオーナーのタツヤさんから聞いた場所なのでした😂ご主人の後ろピッタリ着いてて可愛かったですよ🫣💕屋根付きスペースは居心地良すぎてほとんどの時間をあそこで過ごしたかも🤣
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら