現象

2021.04.10

3回目の訪問

歩いてサウナ

曜日時間:土曜17時
混雑具合:割と混んでた
セット数:5

後楽園から散歩がてら、途中で喫茶店ビー玉で一服しつつ大塚まで歩いた。ニュー大塚で明るいうちに外気浴がしたくて。

漫画の入浴ヤンキースが置いてある。そういえばウェブでちょうど大塚記念湯の回だった。混んでると聞いて少しひるみつつ、館内着とトランクス、バスタオルにタオル2枚か入った袋を受け取った。

毎回ではないものの、サウナは2回に1回埋まっていた。そして2人に1人は漫画や本を持ち込んでいる。静かなサウナ室。1段目の座面の広さが、混雑でも圧迫感をやわらげる。

水風呂を経由すると外気浴ですぐ冷える。かけ水だけして外に出るくらいが今日はベストだった。

3セットしていったん館内着に着替え、水分補給と大休憩。眠くなってきた。時間を気にしなくていいのがありがたい。LLのトランクスが、かがむと張り裂けそうで怖かった。

サウナに戻り、もう2セットして締める。ホープ軒のラーメンが薄く感じるほど汗をかいた。

歩いた距離 5.5km

現象さんのサウナニュー大塚のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
4
115

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.04.11 11:48
2
ポジさん、90分コースはもちろんのこと、3時間コースでも結局最後はバタバタしてしまいがちです。
2021.04.11 11:51
1
ぺこさん、昨日は他に予定もなくプラプラしてました。大塚はホントに好きなんですよね僕。南北にサウナがあり、場外も豊富!安っぽいお姉ちゃんも駅前に立ってるし!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!