偶然ジーコ@Sauna Junkies

2020.07.09

1回目の訪問

蒸しテクノと花しょうぶセッション

鈴鹿の花しょうぶ、源泉掛け流しだったとは!
源泉掛け流し湯、薬草蒸し風呂(これがまた良い)を楽しみ、いざサ室!

10年前、学生時代にこの近所に住んでおり、母が花しょうぶのヘビーユーザーだった為、回数券貰ってよく来てたのに、サウナの良さなんて分からずもったいなかったなー。
だなんて思いながら、サ室でボーッと10分。

水風呂17.8℃
ええやん!バッチバチに奄美大島やん!

その後、長久手店で入り忘れてた塩サウナで汗を流し水風呂からの外気浴で2セット目終了。

整い椅子最高やなー。

その後高温サウナ→水風呂→外気浴を2セット追加し、メサレマシター

蒸しテクノとテクノ談笑を楽しんでたせいか、デリックメイのStrings of Lifeや、Galaxy 2 GalaxyのHi-Tech Jazzといったテクノの名曲が頭でリピートされてました。

告知:
今月の25日に三重県の秘境・矢頭中宮キャンプ場にてテントサウナ出店します。我らTechno, Base MusicクルーRelaaaxプレゼンツ、Backyard Sauna出動です。
全国のサウナーの皆様、是非お越し下さいませませ。

偶然ジーコ@Sauna Junkiesさんの鈴鹿天然温泉花しょうぶのサ活写真
偶然ジーコ@Sauna Junkiesさんの鈴鹿天然温泉花しょうぶのサ活写真

  • サウナ温度 45℃,70℃,80℃
  • 水風呂温度 17.9℃
2
161

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.10 12:29
2
偶然ジーコ@Sauna Junkies 偶然ジーコ@Sauna Junkiesさんに10ギフトントゥ

楽しんで頂けたようで何よりです。此処は3種類のサウナが楽しめる上に源泉かけ流しのお風呂も良く、ととのい場所もしっかりあって実に優秀なんですよね。(逆に優等生過ぎて個性が消えてるのが何ですが)イベントは楽しそうで行ってみたかったのですが仕事で無理っぽいです。またの機会に!
みっちぃさん ありがとんとぅです! そうか、花しょうぶはみっちぃさんのホームでしたね!! 三種サウナ贅沢ですよね!外に塩サウナがあって、驚きでした!知らなかったです! そうそう!花しょうぶのあの整いスペースはナイスですわ。 またやるんで、是非是非👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!