湯処花ゆづき
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
今日は月イチ恒例痛風(&糖尿)の病院Day。
最近変わった事ないかと聞かれ「左臀部からふくらはぎまで痺れる様に痛い。たまに力が入らなくなる」由の説明をする。
『坐骨神経痛』の称号を得た!!
近々どこかしらの整形外科もラインナップに加わる事だろう。
病気のデパート、病気のエリート。
それでも頑張って生きておりやす(๑´∀`๑)
病院後は娘と娘のとこの犬と合流、Azemで犬のご飯やらオヤツやらはたまた犬用年越しそば、犬用雑煮など購入。
Azem内のVANSANでランチしてバイバイ。
蔵の湯コースかなと思ったけど、この時期露天にしかととのい椅子置いてない様なとこは避けたい、寒さに弱い坐骨神経痛持ち(NEW!!)だからね。
で、花ゆづき。
電気ビリビリが秀逸なので。
先ずはサウナ。上段アツアツの92℃。
程よい湿度で10分蒸される。
水風呂は花ゆづきとしては低めの16.3℃。丁度江別湯の花と同じくらいの感覚。
露天のととのい椅子は全部雪かぶりで誰も座ってない。
なので内湯のプラ椅子が埋まってるかと思いきや3セット余裕で座れた。
3セット終了後はここの電気ビリビリで特に左臀部、腿辺りを集中的に治療。
なんたってここの電気ビリビリは南郷と同等かそれ以上。
その後雪が舞散る露天風呂にじっくり浸かりOUT。
べつかいソフトクリームミックスを食べて本日のサ活終了。
【本日のサウナ道中音楽🎸】
ジ・エクスプロイテッドは“ハードコア・パンクはモヒカン”のイメージを創り上げたグループと言って良いだろう。1st「ON STAGE」は文字通りライブ盤だが、ハードコアというより少し速くてギターがメタルっぽいくらいでディスチャージなんかの足元にも及ばない。
CRASSの1stアルバム「The Feeding Of The 5000」
時代的にハードコアに分類されるが、実際にはノイズパンク系と言って良い。ジョニー・ロットンとジョー・ストラマーを足して2で割ったようなスティーブ・イグノラントのヴォーカルが格好良い。
アナーキーマークを普及させたのも彼ら。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら