2025.02.15

2回目の訪問

初の男女入れ替え日!
15日だとハッと気付いてぴゅーんっと行ってきました🙆🏻‍♀️
なにかと男性優位なサウナ業界…
どうせ女湯よりいいところばっかりなんだろうな〜ワクワク〜
と行きましたところ…めちゃくちゃいい!でも!女湯もめっちゃいいじゃん!とどちらの良さにも気付きました✨

お風呂のことはは省きまして、サウナ!
まずロウリュサウナ、広い!熱い!暗い!
30分毎にオートロウリュがあるから常に熱いし湿度もばっちり!
石たち並んでるの可愛かった🥰
バレルサウナ、今回もロウリュポジションに座って5分毎に掛けさせていただきやした!(いつもそこが空いてるんだもん)
一蘭形式の仕切りもいいね。結局前とか斜めは見えちゃうんだけどね。
お茶の方もいい香りでした!
こちらはドアの開け閉めにより、温度は低め。

水風呂!
シングルありがとうございます。
なんでグルシンって言うの?業界用語みたいで恥ずかしくて言えない🫢
気になっていた激流水風呂!(羽衣破壊というパワーワード)
ジェットバスが水風呂になってるってことね〜
てことは、サウナに入らなければジェットバスに入れないということ…(ジェットバス大好き)
サウナ↔激流水風呂を繰り返してジェットバス欲も満たす😌
途中で気づいたけど潜っていいのね!
てことは、普段当てられないところにジェットを当てられる!!
そうそれは首裏!
これはやばかった。首裏やら後頭部をジェットで冷やしてからの內気浴(外へ行くまでもたなかった)、最強にととのいました。

極楽浄土は噂には聞いていたけど、それにしても広すぎやしないかい?
わたしの好きな椅子が4つもある👿1つ女湯によこせ!

おそらく過去最高のセット数したかと思われます。
消えないあまみ…
女湯の良さは、お風呂の配置と開放感✨
あとやっぱりミストサウナ欲しいね、恋しくなりました。

総合的に天光の湯のレベルの高さを実感✨
休憩所の女性専用スペースに普通に男性座ってるのをどうにかしていただきたい🙏

ささんの天光の湯のサ活写真
ささんの天光の湯のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 13.4℃,6.1℃,16.1℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!