UMP

2021.02.14

3回目の訪問

昨年の秋以来の「湯らっくす」です。約5か月でいろいろと変わってました。

まず、一つ目が館内着の生地が少し薄くなり、サラサラで肌に優しい感じになってます。そして、いたるところに「館内着はご返却ください」と注意書きがあります。
湯らっくすのマークがついた、シャツは持ち帰るサウナ―がいるんですかね?
湯らっくす(人気施設)ゆえの悩みですね。1番悪いのは持ち帰る輩ですね。施設に迷惑かけて何ともないですかね。もし着ている人を見かけたら、その人はドロボーですよ!

二つ目はフェイスタオルが淡いグリーンに変わってます。問題ないですが、前の濃いダークの方が湯らっくすらしいですね。しかし問題ないです。

3つ目がアウフグースが毎時0分ではなく、12時、15時、18時、21時、24時の5回になってました。しかも15名限定で有料(100円)です。フロントで予約も必要です。

4つ目がアウフグースが優しく(気持ちよく)なってます。これは熱波師個人の違いかもしれませんが、以前の様にサウナ―と対決するようなアウフグースではありませんでした。

今日は浴場、洗い場、サ室すべて満員の状態でした。
➀サウナ22分 ➁サウナ(アウフグース有)23分 ➂セルフロウリュウサウナ20分の3セットで終了しました。

18時のアウフグースに参加しましたが、やはり、さすがに、湯らっくすの熱波師さんです。いろんな芸(テクニック)を見せてもらいましたが、身体に当たる風量が違います。それに四方から熱波が感じられます。
熱波を受けているのは8名でしたが、最も汗を噴出していたのは熱波師さんです。

最上段に陣取り、気負って構えてましたが、全く大丈夫でした。途中で退出したのも1名でした。やっぱ、湯らっくすのアウフグースは最高です。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!