ニコーリフレ SAPPORO
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
2月18日。新格闘プロレスが旗揚げした日のサ活もニコーリフレ。
今年8回目のサ活。
その新格闘プロレスが、おれの知る限りでは、テイセンホールを初めて使用したプロレス団体です。
11時40分頃に、5時間のリフレタイムでライドオン。
今回のロウリュ
12時 前田さん
13時 藤原さん
14時 戸田さん
15時 吉井さん
16時 渡会さん
サウナイキタイで、ニコーリフレでのサ活は必ず熟読するおれは、13時のロウリュ担当は藤原さんだとわかってしまったため下段に座り、藤原さんに「下段は珍しいですねえ」と言われる。
決して遠回しに何かを催促したわけではございませんが、おれの狙い通りになる。
もちろん16時も下段に座り、13時と16時は下段で個別熱波を受け、おかわり熱波の時は上段に移動し、背中で10回受ける。
他の回は、最初から上段に座り、おかわり熱波を10回受けるが、5時間のリフレタイムや宿泊でライドオンする時は、サウナストーンの左右に1回ずつ座って熱波を受ける事を信条とするおれだが、5回受けてサウナストーンの左側には座れたものの、右側には1度も座れなかったので、次回の課題にする。
では、サウなら~
現状ではロウリュ中毒者が12時前に5時間タイムで入館するのは定石ですね😊…私もです笑
ロウリュウ中毒者入館時間。5時間コース、11時35分がベストな気持ち、よくわかりますw。ちなみに、3時間コースは、17時35分。佐藤さん葛西さんを望めます!仕事終わりをよくそこにロックオンしてますw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら