コロ助37@1億人のオジキ

2021.01.11

106回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
1月11日。アブドーラ・ザ・ブッチャーの誕生日のサ活は、ニコーリフレです。
今年3回目のサ活。
11時35分頃に、5時間のリフレタイムでライドオン。

今回のロウリュ
12時 島田さん
13時 渡会さん
14時 戸田さん
15時 イベントロウリュ
    ロウリュ3番勝負
    藤原さん対青木さん
16時 渡会さん
以上5回

この日の初回の島田さんのロウリュは、サウナストーン横でも難なくクリア。
珍しくおれ以外で、おかわり熱波を背中で受けた方がいらっしゃいましたが、おれがニコーリフレに通い始めた頃は、1日に何人かは背中で受ける人を見たものです。

13時は渡会さんが担当だとわかったにも関わらず、うっかりして上段に座ってしまい、エレガントスパークは受けられず。

14時の戸田さんのロウリュは、中段に座ったものの、後ろに人がいなかったので、中段で背中に10回受ける。

15時のイベントロウリュは、整理券が無いと参加出来ないので、行列を作って並びましたが、チェックインやチェックアウトされる方の邪魔にならないようにフロント前には並ばないのが暗黙の了解、紳士協定、不文律だと思っていましたが、フロント前で待機していた方がいて、先頭に並んでいたおれは2番手に下がる。
おれより先に待機していたのか、行列を無視してフロント前で待機していたのかは知らないが、場合によっては、行列を見てこりゃ無理だとなり、知らんふりしてフロント前で待機して、どさくさ紛れで先頭になる事もあり得る。イベントロウリュの整理券配布時は、どこが先頭に並べばいいか、きちんと明記してもらいたい。

15時のイベントロウリュは、内容としてはダイナマイトロウリュに近いロウリュでした。
どちらに投票したかとなると、おれは江別の出身であるという事で察してもらうとして、青木さんが張り切りすぎたのが、おれのおかわり熱波は藤原さんが20回送るという異例の事が起きる。

16時ロウリュは、今日の入り具合から見て、余裕綽々でいたら、15分前に浴室に行ったら、かなりの行列が出来ていて慌てて並んだら22人目。
下段しか空いてなかったので、下段に座ったら渡会さんの担当で、今度はしっかりとエレガントスパークを受け、途中退出者が出なかったので、サウナストーンに向かってスタンディングで背中に10回受ける。


次回、行く時は新風祭が始まり、ロウリュワンダービーも開催されるわけですが、私は歴史に生まれた歴史のサウナーです。
だから自分の判断は自分で決めます!

アリベデルチ!
またな

0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!