コロ助37@1億人のオジキ

2021.01.08

105回目の訪問

サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
1月8日。イヤホンの日のサ活はニコーリフレ。
今年2回目のサ活。

17時35分頃に、3時間のナイトタイムでライドオン。
久しぶりにサウナ仲間の山岡家さんにお会いできて、サウナーのトレビアンさんにも初めて会えました。

この日のロウリュ。
18時 島田さん
19時 葛西さん
20時 川去(かわさり)さん
以上3回。

午前中に所用があったおれは、所用が終わってから、旭川のサウナに行こうとして駅に向かったのだが、列車の出発時間を勘違いし無情にも、おれが乗るつもりだった列車は旭川へ向かっていった。
しかし、すぐに札幌行きの高速バスの出発時間が来るので、旭川行きはやめて、結局はニコーリフレに来たのだが、新人のロウリュデビュー戦に当たる事になるという滅多に無い機会に恵まれる。

19時ロウリュ開始前の時点で、20時ロウリュが新人デビュー戦とわかってしまったおれは、19時ロウリュ終了後にパウダールームで雑談した後、3階のリクライニングルームに行ったはいいが、おれが何するわけでも無いというのに、どうも落ち着かなくてウロウロ歩き回る。プロレスラーの吉田考志選手、河原成幸選手のデビュー戦を観戦に行った時にも出て来なかった感情が沸き出る。
開始15分前にロウリュ参加希望者の列に並び、静かに時を待つ。

20時になり“熱波支配人”吉井さんのアシストの元、川去さんのロウリュが開始される。
ハンドボールをされてるとの事で、パワーもなかなかのもの。15日から開催されるロウリュワンダービーにも出馬されるそうです。

上段に座っていたものの、デビュー戦記念におかわり熱波はサウナストーンに向かってスタンディングで背中に10回と決めていたものの、デビュー戦という事もあり、スタミナに難があったか、途中から吉井さんに交代し、残りの3名を川去さんが行う事になり、おれの番は吉井さんが担当でしたので、正調の背中10回で受けました。
川去さんのおかわり熱波は、次回のお楽しみだ。

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
5
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.01.13 13:30
1
コロ助37@1億人のオジキ コロ助37@1億人のオジキさんに37ギフトントゥ

新人さん入ったんですね。 15日にニコーリフレ訪問予定なので新人さん楽しみです!
もう1人、新人さんが入られたそうです。 大学生との事ですので、18時過ぎの担当が多くなるかと思います。
2021.01.16 17:00
1
夜の時間は混み合いますが若いなら体力あるし大丈夫そうですね! 情報ありがとうございます!
ロウリュワンダービーにも出馬されるような話も聞いていたのですが、さすがに今回は無かったですね。
2021.01.17 07:39
0
一昨日受けた感じだともう少し経験が必要かもしれないなと思いました…! 沢山経験積んで夏には出馬して欲しいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!