コロ助37@1億人のオジキ

2022.09.30

198回目の訪問

ニコーリフレの事が好きで好きでたまらない諸君!
「北の絶対邪道」コロ助37だ。
9月30日。1960年に馬場正平と猪木寛至が同時デビューした日のサ活もニコーリフレ。

招待券利用のため外出出来ないので、リクライニングルームでテレビ見たり、臨時仮眠室で寝たりして、朝5時30分より、ゲルマニウムミストサウナを堪能する。

今回のロウリュ
 8時 藤原さん
10時 藤原さん
12時 前田さん
13時 島田さん
14時 戸田さん
15時 前田さん
以上6回。13時、15時はサイレントロウリュでした。

8時の組長の回は、ニコーリフレ名物1人ロウリュ。窓側のサウナストーン横に座ったため、窓越しにロウリュ参加者のためのレモン水を飲む輩が何人もいるのが見えるため、そっちに気を取られる。10時も組長担当なので、個別熱波はおフランススタイルやタオルの振りに合わせて指で勘定するバンザイスタイルで受けたり、おかわり熱波は正面から受けたりバックスタイルで受けたりで、受け方が被らないように熱波を受けました。

12時と15時の前田さんの回では、「ニコーリフレ歴9年目初のビーチクキラー(サイレント)ロウリュ」なので、初めてという事で、ロウリュサービスを受ける人を聞いてきた時に、清々しいくらい堂々と手を挙げたのですが、「違います」と言われてしまいました。どうしてこうも話がわからんのでしょう。

16時のエレガントロウリュを受けようと浴室に向かうと、F原氏がPASEO最終営業がどうたらこうたら話しかけてきましたが、おれにとっては「サンピアザ」が営業終了になったら悲しいとの話になり、話が終わって列に並んだら32人目。おれが話をもっと上手くまとめられたら受けられたかもしれないと思い、コロ助反省会として水素風呂やジャグジーに浸かった後にチェックアウトして、向かいのビルで行われた大仁田厚トークショー「大仁田反省会」の会場に向かいました。

サウナ室で無理しない!
サウナ室で倒れない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!