コロ助37@1億人のオジキ

2022.09.04

191回目の訪問

ニコーリフレの事が好きで好きでたまらない諸君!
「北の絶対邪道」コロ助37だ。
9月4日。心を注ぐ急須の日のサ活もニコーリフレ。
7時45分頃に、入浴招待券を利用し11回全部ロウリュを受けるぞと意気込みライドオン。

今回のロウリュ
 8時 松尾さん
10時 前田さん
12時 佐藤さん
13時 吉井さん
14時 前田さん
15時 戸田さん
16時 澤口さん
18時 戸田さん
20時 佐藤さん
22時 加藤さん
以上10回。13時、18時、20時はサイレントロウリュ、15時はヴィヒタロウリュでした。
19時は、おれとした事が33人目になってしまい、野望は達成できず。

前田さんの担当する回と佐藤さんの通常ロウリュは、初めてロウリュサービスを受ける人を聞いてくるので、10時の回は今日初めてのサウナストーン横、12時の回は今日初めての右側上段、14時の回は今日初めての左側上段真ん中という事で挙手しましたが、今日もまた話のわからん2人でした。

ちなみに、おれでも出来る初めてロウリュサービスを受ける人の見分け方によると、初めて受ける人が一番多かったのは、澤口さんの回の8人でした。その澤口さんの回のおかわり熱波はコロ助ファイヤーで受け、佐藤さんのサイレントロウリュの個別熱波は、おフランススタイルで受けました。

19時の回は、33人目になったものの
「まだ、わからない!まだ、わからない!ひょっとしたら、熱さに耐えられず開始前に出てくる人がいるかもしれない!」と加藤さんと喋っていたものの、そんなわけなかった。

22時にも加藤さんの回があったので、今度は先頭に並びました。サウナストーン右側に陣取りましたが、個別熱波終了後にこれ以上受けたらヤバいと判断し、勇気ある撤退をし、今回のサ活はフィニッシュ。

サウナ室で倒れない!
サウナ室で無理しない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな!

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!