コロ助37@1億人のオジキ

2022.08.27

189回目の訪問

ニコーリフレの事が好きで好きでたまらない諸君!
「北の絶対邪道」コロ助37だ。
8月27日。男はつらいよの日のサ活もニコーリフレ。

今回のロウリュ
10時 須藤さん
12時 折舘さん
13時 樋渡さん
14時 松尾さん
16時 イベントロウリュ
    百永さりなさん
18時 前田さん
19時 佐藤さん
以上7回。13時、18時はサイレントロウリュでした。

思うところあって、通常ロウリュもサイレントロウリュも、個別熱波はおフランススタイルで受けようと思い、隣の方に足の裏を向けないように端に陣取りました。

個別熱波を受けた瞬間、ロッキーサウナ内はシャンゼリゼ通りであり山梨県大月市のような雰囲気になりました。
おかわり熱波は、折舘さんの回は「天和国士無双のような1回」で受けましたが、他の通常ロウリュは、コロ助ファイヤーで10回受けました。
これは余談ですが、折舘さんの回は、12時のスターが不在のため平和な回でした。

樋渡さんの回で、あまりの暑さに窓からアシスタントの須藤さんに救けを求めましたが、須藤さんの顔が笑ってる。嗚呼、人の不幸は蜜の味とは、よく言ったもんだ。

16時のイベントロウリュは、セクシー女優の百永さりなさんが、ビキニ姿でロウリュを行い熱波を送ってくれました。コロ助ファイヤーで受ければ、ある意味聖者になれましたが、生きてる方がいいので、コロ助ファイヤーリバースで受け、アシスト役の渡会さんが、40万円相当のサウナハットを誉めてくださいました。

19時の回は、源さんから佐藤さんに交代。
当初の予定では、佐藤さん担当の回は22時のみで、おれが受けられるのは19時まで。
元々予定されていたなら話は別ですが、予期せぬ事に、初めてロウリュを受ける人を聞いてきた時に言おうと用意していた、「リアル童貞を卒業した日に受けるのは初めてです!」と言うのを忘れてしまった。
リアル童貞を卒業してから何十年も経った日にロウリュ童貞を卒業する。全世界が涙してもおかしくないのに、急遽予定が変更されてしまったため、またもやロウリュ童貞を卒業出来ないまま、チェックアウトするはめになってしまった。

サウナ室で倒れない!
サウナ室で無理しない!
明日も仕事!

アリベデルチ!
またな

コロ助37@1億人のオジキさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
1
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.29 00:28
1
コロさんたのしかったすよ!またす!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!