ニコーリフレ SAPPORO
カプセルホテル - 北海道 札幌市
カプセルホテル - 北海道 札幌市
サウナの事が好きで好きでたまらない諸君!
サウにちは。
6月4日。女子プロレスラーの網倉理奈選手が北都プロレスに初参戦した日のサ活はニコーリフレ。
19時45分頃に入浴招待券を利用してライドオン。
今回のロウリュ
20時 サイレントロウリュ
吉井さん
22時 樋渡さん
24時 松尾さん
以上3回。
20時にもサイレントロウリュが開催されるようになってから、初めて受けました。熱波師は熱波支配人の吉井さん。熱波受け師の1人は背中支配人のコロ助37さん。支配人は支配人を知るという事で、個別熱波は背中に5回受けました。
樋渡さんの回の前に、しびれる辛さの激辛麻婆豆腐定食を食べ、山椒の粉も口が痺れるくらいかけたおれだが、タオルマスク着用がルールとして定められていなければ、1回目の旋回でギブアップしていたかもしれませんが、おれはニコーリフレのマスクを着用してロウリュを受けるので、マスクと口の間に氷を入れて呼吸に冷気を取り入れ、少しは楽になる。日本有数のサウナの公式グッズだけあります。
個別熱波は、がんばります!スタイル、おかわり熱波は、背中に10回受けました。
24時のロウリュが終末限定となってから初めて受けましたが、24時とも思えない人数が参加されました。前回、松尾さんのロウリュを受けた時は、熱さに耐えられず、おかわり熱波を受けたらエルボーガッシャーンもせずに退出してしまったため、今回はコンディションを整え、サウナストーン左側でも順調で、おかわり熱波も背中10回受け、エルボーガッシャーンでフィニッシュ。
3回のリクライニングシートで翌日の大勝負に備えて睡眠に入る。
おやすみなさい、グー。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら