サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
本日、主人のすすめによりサウナ東京レディースデイに行ってきました!
少し体調崩してサウナお休みしていたので1週間ぶりのサウナです♪
14時過ぎに到着、待たずに入れました。
主人から絶対に熱波を受けてきなさいと言われたので1番気になった『五塔熱子』さんの熱波を予約!
はじめてのサウナ東京、そしてかなりの人にあたふたしながら、スチームのサウナ風呂に入ったり、手酌ロウリュウのサウナに入ったりドキドキしながら待ちましたー!
水風呂も3つもあってお気に入り15℃もあるし、少し高めの水風呂もあって選べるのはとても素敵!
時間になりストーブ前の1段目の席に着席
そしていよいよ真打登場!!!
音楽と共に五塔熱子さんのアウフグーススタート!
🎵〜
なんとも言えない柔らかく温かい風
そして五塔さんの懸命に舞う姿に胸が熱くなり、涙。。。
どんどん込み上げてきて、どんどん涙
汗と涙が止まらない〜
そしてあっという間に時間は過ぎ、
最後に五塔さんが
『こんな大変な時代だからこそ、皆さんの夢を諦めないでください!ありがとうございました!!』
アウフグース終了し自然と拍手が止められなかった。。。
感動が覚めず、思わず上段に上がってもう少し温まろうしたら、五塔さんが戻ってきて
『冷めてしまいましたね!』とまた熱波をくださった〜
なんという幸せ〜
そして、15℃水風呂で頭からかけ水して2分
最高〜
そして、休憩スペースにゆったりしていると
あまみきたーー
そして、
【今の私の人生は、なんて豊かで幸せなんだろう】という思いになり
多幸感に包まれ、これがととのったという事なんだろうか
まだまだ🔰サウナーで『ととのう』の意味はわかっていないが、なんと幸せで満たされた時間なんだろうと感動しました。
次はどんなサウナに行こうかな
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら