2023.09.15 登録

  • サウナ歴 24年 3ヶ月
  • ホーム サウナ東京 (Sauna Tokyo)
  • 好きなサウナ ロッキーサウナ 炭酸泉 外気浴 がある施設 サ室内内の温度が高めで、湿度のバランスが良いロウリュウがあるサウナ。水風呂と露天風呂、外気浴とととのいスペース チェア。細かく言うとロケーションやコスパ、スタッフの応対と施設の清潔さ、温度(サ室、水風呂)ととのいスペースやチェアの個数や種類 泉質 自宅からの距離 民度とマナー  その中から最もバランスの取れているサウナにリピしがち。高評価のサウナはあるが、まだ、完全なる5角形のバランスの良いサウナには出会っていない。それを越えられるサウナを求めています。
  • プロフィール ほぼ毎日サウナ ホームとお気に入りが中心だが ベストサウナを求め開拓中 昨今のサウナブームとSNSの普及により、地元の銭湯サウナしか知らなかった時代から、沢山の素晴らしいサウナ施設が溢れている時代が到来したおかげで、こちらもしっかりアプデしハイブリットサウナーへ進化 幼少期は昭和のサウナで育ち、地元の銭湯サウナしか知らなかった思春期を経て、社会人になり出張先でも旅先でも事あるごとにサウナに入り、大阪のおっさんにサウナの入り方を教わり(今では通用しない昭和のサウナの入り方)身近にサウナが存在していた
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

takesun アマミムシオ

2024.04.27

1回目の訪問

堀田湯

[ 東京都 ]

2周年おめでとうございますという事で
久々の堀田湯へお邪魔してきました。

ピィヒタの香がサ室を包む
反射板から吊るされたガラスポットはボコボコ音を立てて沸騰している
AL発動で注がれた水が一気に吹き出してそれにより一瞬熱波が発生するが、思わず声が出た!湿度ムシムシで吹き出る汗とこのジワジワ熱くなる感じが好きだ!
深くて広い水風呂は最高に気持ちいい😊
外気浴こんなに気持ちよかったっけ?数ヶ月前と比べてかなりよかった!
一緒に居合わせた方々の民度もよくしっかりととのえた。
これからも宜しくお願いします🥺

続きを読む
12

takesun アマミムシオ

2024.04.26

19回目の訪問

平和湯

[ 神奈川県 ]

GW前の激務を終えて
クタクタになった身体を癒すのはここしかない😊
最近の安定した設定が沼化する原因か
何回も入りたくなるサ室92〜97
夜も満室
フォロワーさんとトーク終えてからサ戻ると瞬間97はビビった
水7.8
イヨシコーラの湯♨️も良きでした。

続きを読む

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 8℃
4

takesun アマミムシオ

2024.04.25

1回目の訪問

サウナ飯

茨城方面で用事を済ませ
竜泉寺の湯へ
噂のドラゴンロウリュウを浴びてきました
温湿計らしきものがあったが、暗くて見えず
サ96度〜100度 3種類の水風呂はシングルもあり!
SL出来るサもあるのも良い!

毎時30分のドラゴンロウリュウ待ち入れて完走まで15分
ブルースリーのテーマ曲wBGMで始まった
数々の爆風を乗り越えてきたので最上段で構えていたが、ん?終わった?風は出ていたらしい😊
湿度はムシムシで良きでしたよ。
若者が多く風呂場も露天エリアも大賑わい!学生食堂かナイトプールみたいな感じ!
若者文化にサウナが浸透していてイイ時代だね。
ゲーセンとかボーリング場や遊園地みたいな感覚でみんなきていて、サウナって楽しい所を感じれる施設ですね。
ビギナーにおすすめだけど、しっかり充実したサウナと温泉がある。
空いてる時とかあればかなり良いかもね。
ゆっくりまた来よー

ドラゴンラーメン 激辛

激辛だけどピリ辛旨辛でした!

続きを読む
19

takesun アマミムシオ

2024.04.24

13回目の訪問

サウナ飯

サウナ東京1周年イベント後半戦 本日2回目の入店 ダブルヘッダーでサウナ東京を利用したのは初 

3回とも左勇者席
17:00熱子さんの一生懸命な姿に感動して泣く
「負けないで」で😭元気もらえた
熱いサ室で体力削られても頑張る姿に胸が熱くなる

18:30はきーさんと本日2度目のお祝い㊗️
フォロワーさんと一緒にお祝いして楽しかったー
19:00からの熱子さんに備えて早めの退散🤣

19:00熱子さん アップテンポの曲 
ずっと全力プレーなので熱い拍手と声援を送ってました🥹
全身全霊の世界の風🌪️
毎回感動と元気を与えてくれる方は他にはそういない

終了後休んでる時も一人一人に風くれてる
全力でやられている所作に感動しました
🙏😭神々しく映り!合掌してまた涙🤣
こんなに素晴らしい方はいないと思う。
私は隠れ熱子ファンだ!
身体壊さないようにこれからも頑張ってほしいです🙏ありがとうございました。
そして、今回のイベントは沢山の方と偶然できて嬉しかった🥰有名なプロ熱波師さんも沢山きていました。

13:30のきーさんロウリュウの時に、
オープンしてから毎日通っているお客さんに対してオリジナルのKINGの称号がついたサウナハットと37,000円する羊毛のサウナハットが贈呈されたけど、大変太っ腹だしお客さんを大切にされているなーと感動しました。それは、お客さんに愛されるわな☺️
これからも応援させて頂きたく思いました。

1周年おめでとうございました㊗️
これからもより良い施設でありますように。
サウナ東京最高!

焼肉定食 1,800円

味濃いめご飯がすすむ 大盛無料 サ飯に最適

続きを読む
30

takesun アマミムシオ

2024.04.24

12回目の訪問

サウナ飯

サウナ東京1周年は蒸喜乱舞が30分毎にずーっとアウフ祭り!最高の贅沢ラインナップ
前半後半で一度外に出てから入るダブルヘッダー
前半の
13:30からきーさんロウリュウで皆んなで1周年のお祝い

SKCファンに混ざって受けました
15:00SSK&KMR
そして貴重な 
16:00ロウリュウ姉妹の爆風「チーム友達」の曲にのせ大量のロウリュウをぶっかけ
1人ずつ爆風 最幸の時間

混んでたので、予約取れない方もいたのでスタッフロウリュウは避けて途中瞑想や戸棚を入れる
16:30ハーデス🔥は勇者席しか空いてなくて座る。何気にハーデスになってからは初!他のとは比べ物にならない位激熱!危険を感じ途中退出!感想出来ずに秒で撃沈!
こんなのが30分から1時間おきにあるなんてなんて幸せな時間なの?

漬け丼

続きを読む
33

takesun アマミムシオ

2024.04.23

18回目の訪問

平和湯

[ 神奈川県 ]

締めは平和湯さんへ
19:30にインして1セット
20時にブーストされる氷リュウで待ちが発生!初めて行列をみました。
7つの氷!ドラゴンボールをブーストすると、バチバチ音を立てて上がる蒸気に神龍と思いきや蒸龍を見ました🐉
そして定時のALでいい感じの湿度に!
最近は大阪とゆげで熱湿耐性強化してきたのでなんとも心地よい!
3セット目も休憩そこそこで若旦那が追い氷を持ってサ室に入って行ったので、すぐ3セット目を堪能!次の予定があったので高速3セットできっちりととのった。
やはりととのいの質がれべちの平和湯さん。
最近は顔見知りの方々も多く偶然できて嬉しかった。アデンドした方と常連さんを紹介して平和湯の輪が少しづつ広がっています。
新作Tシャツ販売中です。再販もあり!まだサイズありましたよー!
欲しい方はお早めにどうぞ!

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 7.8℃
15

takesun アマミムシオ

2024.04.23

1回目の訪問

多賀良湯

[ 神奈川県 ]

川崎多賀良湯♨️
温かい湯と低温の湯に浸かりたいという事でお初の多賀良湯さんへ
露天風呂の熱湯と外気浴が気持ちよくて、貸切状態だったのでついつい話し込んでしまいました。サウナは懐メロが流れる昭和レトロな感じで雰囲気も良かったです。

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 14℃
10

takesun アマミムシオ

2024.04.23

1回目の訪問

サウナゆげ蔵

[ 神奈川県 ]

初のゆげ蔵にイン
貸切状態でした。
フィンランドサウナにロウリュウボタンは日本初の画期的なシステム。1回ボタンを押すと湿度が2〜4%上昇 
サ90度湿度は30%超
貸切だったので、自分達の好きな湿度で楽しませてもらう事ができました。
深い水風呂は12度と半外気と庭園外気浴
肌触りの良いポンチョ(300円)を、着て静寂とたまに鳥の囀りと風の音の外気浴が気持ち良過ぎました。梅昆布茶も美味しく頂きました。
充分満足でしたが、炭酸泉か温かいお風呂があれば完璧ですが、とてもいい施設でした。

特別に撮影許可を頂いております。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
8

takesun アマミムシオ

2024.04.22

1回目の訪問

しごおわ
千葉方面の相方と合流し向かったのは
初の湯〜ねる

限界突破!楽しかった〜
大人気のピエロさんのアウフ🈵 
普段金曜日にしか体験できないアウフが月曜に受ける事ができました! 
Xフォロワーさんと偶然!
その後もアデンドしてくれて湯〜ねるの民達との交流!
皆さん優しくて楽しかった!
次回はゆっくりお邪魔します。

続きを読む
7

takesun アマミムシオ

2024.04.21

17回目の訪問

平和湯

[ 神奈川県 ]

雨のピンフ
雨音とJAZZがなんとも心地いい

ゆっくり3セット サ95度 水7.9度
2セット目以降下段で上がり3分AL合わせで11分
下段にはAL後2分位でアチアチ蒸気が降りてくる
のでAL➕3分で退室して9トータル9〜11分に調整してみた
前回から途中水かませたりと色々工夫して入ってるが、休憩長めのゆっくり3セットが身体には良さそうかな

雨で湿度もいい感じで、窓際のベンチで休んでたら雨音とJAZZのコントラストがいい感じでフュージョンしていた。

話がそれるが、実はエステ好きで今まで
海外や国内でも旅先ではいつも1回3〜5万以上するような高級アロマトリートメントなどの施術を20箇所以上経験してきた。
その時に雨だった日が当然あり何故か雨の記憶が残っている。新発見した記憶だからだろうか、
雨とか雨音とかって風情があってスパやエステとかの癒しの相性もいいんだよね!
ヴィシーシャワーで癒される感覚を思い出す。
雨の日、神社仏閣でも縁側に座り庭をただ眺めているだけでも心の洗濯になる。
雨は悪いものにとらわれがちだが味方や感じ方をかえるといいエッセンスになります。
花鳥風月ですね。

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 7.9℃
16

takesun アマミムシオ

2024.04.19

1回目の訪問

入船温泉

[ 大阪府 ]

入船温泉17:00ピタ🫓イン
大阪サ活 ラストは入船温泉へ
一昨年の夏にリニューアルされたみたいでとても綺麗で驚きました。
女将さんやスタッフさんがとても良い方で気さくにお話しして下さいました。
Tシャツ3枚とシールとアクキー購入
銭湯サウナなのに、スパ銭で使用されてるメトスの大型ストーブを使用しているとの事で期待大。
20分毎のALは一気に蒸気がサ室に広がります。瞬間まるで熱湯を身体にブウァッとかけられたようなアチアチ空間になる!
温度は90度位だけどもうこのレベルだと温度はあまり関係なくなるのか、、、
上段はパワー系ストーブのALで瞬間爆湿蒸に狂気のサ室だ。
フワフワのサウナマットが気持ち良すぎて眠くなる。
水風呂は水深115センチと深め
16度くらいの軟水で気持ちいい
露天風呂は半外気浴になっている
うたせ湯がつたせ湯の表記になっていたが、ボタン押すと強力かつ長い
最高じゃないか!人がいる時は跳ねまくるのでおすすめできない🤣
気持ちいい位のアチアチの熱湯が70年の歴史を感じさせてくれる
大阪にもこんなにいい施設があるんですね。
6月にはまた新たな銭湯が誕生する大阪。目が離せません。いい湯屋でした。また再訪します。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
20

takesun アマミムシオ

2024.04.19

2回目の訪問

サウナ飯

大阪サウナDESSE

[ 大阪府 ]

口開けちょい後のDESSEへ
前回良かったSLが出来るサ室を中心にはなれサウナからスタート
小さなサ室なので、直ぐにサ室は蒸気ムシムシに
そして、なんと!
庭サウナがアプデされていてストーブが大きくなってる?人数も前より入れるようになり高さもプラスされた。
ここもほぼソロで入れたので良い感じに蒸されました。

水深150センチのシングル7.8度の水風呂が気持ちいい!
そして1番は静寂ゾーンの森サウナ
チョロチョロエンドレスALとアルテミスの自然由来のスチームがブーストされており爆蒸96度!ダークでシックなサ室最高じゃないか!10.5度の水風呂も森サウナとのバランスが丁度良い!
ラストは川サウナで水風呂潜ってフィニッシュ!
今回晴れた昼下がりで静寂のととのいスペースは最高にととのえた。
天井に吊るしてあるオブジェが優しく風に揺られ光がキラキラ輝いてる。
常に進化し続けれるって素晴らしいですね!
改めてDESSEの良さを再確認する事ができました。先日4/12で1周年だったそうですね。おめでとう御座います。これからもいい施設造り楽しみにしています!

ニューライト

セイロンカツ

聖地に来た

続きを読む
23

takesun アマミムシオ

2024.04.18

2回目の訪問

サウナ飯

大阪に来たらここに来ない訳にはいかない 
サ86度 水16度

86度を保ちながらも多湿のボナサウナ 
多湿度のおかげで、ムシムシのサ室の体感は温度表示以上だ

赤いLED点灯と共に AL(時間はランダム?)と天井からのANP 発動 
直接NPがくる場所に着席
満席ではないが混んでいる
水風呂は15〜16度でたまに氷がガラガラと音を立てて降ってくる 
そして2階の外気浴スペース 
天国への階段
そこはまさにユートピア
夜風が心地よくたまに通り過ぎる飛行機も中々いい演出 イスの場所によって煙突と白玉キャラが見える位置が好きだな 
丁度いい風が入ってくる 

1セット目からととのいの質が違うのよ 

それと、お風呂が充実しているのも好き
露天風呂や高濃度炭酸泉でゆっくりできるし、まだ夜は寒いので冷えた身体に熱湯があるのもありがたい
 
2セット目以降、湿度で窓が曇ってる、、最高じゃないか

これ以上の施設が大阪にはあるのか?もしあれば教えてほしい。
地元の人にも人気で常に混んでいる。その理由は良いからそれだけ!

また白玉温泉だけの為に大阪に再訪したいです。ありがとうございました。

かすうどん

梅田

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
29

takesun アマミムシオ

2024.04.17

1回目の訪問

サウナ飯

五香湯

[ 京都府 ]

初京都サ旅
今回も、
プロサウナーの方々から事前に聞いていたオススメのサウナ中心にサ旅スタート!

念願の五香湯さんにイン
硬水が使われている趣がある銭湯
サ室は2階に2種類あって手前ストーンALだが、常連さんによると今は発動してないとの事
手前は80〜86度でサ全体にTV
途中高知の地震速報!被害が最小限でありますように。
奥のサ室は熱いそうで、入るともう空間が熱い!対流熱と1段目のボナからの輻射熱で110度超えてるのか?広いのにこの熱さには驚いた。

歴史を感じるサ室は年季があり少し独特な臭いがした。初めに奥に入り、次に手前、最後に手前から奥へ。手前はカラカラで最初の数分間汗が出ないので、奥に移動もしくは、最初から奥で短時間で蒸されるのが良きかも。

水風呂は19度くらいかなー!長く入れるやつだが、ボナから出た後だと丁度良い設定なのかも!露天エリアでの外気浴、地元の方で賑わっていたが、時より吹く風が心地よい。
温めのバドガスタイン鉱石いわゆるラドン温泉♨️でゆっくり出来るのも良き。
1階は5種類の風呂があり、カランからの熱湯やコックを捻ると滝のようにでる硬水もよい。

サウナ代含めて490円の施設利用料はコスパ良すぎですね。

ラーメン横綱 五条店

魚介豚骨の辛いやつ

五香湯上がりに通りに出ると横綱のネオンが この時間もやってるなんて!? 深夜の背徳飯行ってまうやろ🍚

続きを読む

  • サウナ温度 86℃,108℃
  • 水風呂温度 19℃
10

takesun アマミムシオ

2024.04.16

18回目の訪問

サウナ飯

そして2件目はホームとも言える湯どんぶり栄湯♨️
silent Tuesdayだけど賑やかだぞ!
それもそのはずXでゲリラアウフの告知が、、、

相方のどーしても熱波師さんのアウフを受けたいとリクエストを受け、混雑覚悟で向かいました。

ML4セットでHP残り40だけど、入ってしまえば後の祭り!
軽く2セットしてラスト21:30に唯一むにさんのアウフグース!途中退室したがML後で、100度超えのサ室10分ちょいのアウフは中々でしたよ!

美泡水風呂に全身を預けて外気浴!壺湯に日替わりじっこうの湯と水風呂行ったり来たり温冷交代浴で休憩
お湯も軟らかくて気持ちが良くて、壺湯は身体が欲するレベルね この時期の外気浴も含めて100点満点でした。
1日の締めに最高のととのい!
HP残り15
体力回復にビリーを摂取して最高の1日を締めくくる。

当然家着いてバタンキュー
今日は2つの施設に行けてムシムシバチバチに扱かれたけど、最高に楽しかったーありがとう。
最高に仕上がった施設で至福の時間
何だろ 身体が求めてるのかね、、、😇😇
明日も最高を求めて、、、

ビリー・ザ・キッド 両国店

テキサス

若旦那も大好き! サ飯はビリーザキッド

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
13

takesun アマミムシオ

2024.04.16

1回目の訪問

COCOFURO たかの湯

[ 東京都 ]

今日の1件目はたかの湯さんへ 
タイミング的に雑色に行く機会がなく何気に初訪問 
サ室は思っていたよりコンパクトで正面に聳え立つ巨大なストーブこれにはやられた!20分毎の大量のALからのANP長い💦皮膚が痛い!
思いっきり蒸されバチバチに焼かれてからの熱湯前のイス!扇風機回っていて太陽が差し込み!静寂、、、民度高っ!時間帯が良かったので静かにととのえた!
すっかり甘やかされ熱耐性が下がり切った自分を鍛え直す修行。MLはNPと相性のいいYOASOBIで心拍もテンションも爆上げ!

開放的な浴室は造りに無駄がない
どこの施設よりも頭一つ抜きん出てる感じ!とても好きになりました。

そして濃い目の炭酸泉!15度くらいの丁度いい温度と深さ!20ふん毎のMLは何度もループしたくなってしまうやつ。
外気浴は無いけどアマミゼンカイで完璧にととのえる。

あっという間に4セット!もう1セット行きたい気持ちを抑えつつ次の予定へ!良い施設と言っていた皆様に脱帽です!また再訪したいです。ありがとうございました。

続きを読む

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 16℃
14

takesun アマミムシオ

2024.04.15

16回目の訪問

平和湯

[ 神奈川県 ]

シンストーブ4日目
夜の部ラスト21:30イン
サ95〜96 水8度 Aシトラス ♨️ハニーレモン
4セット😇

1セット目からサ室は充分仕上がってる 
AL発動後1回噴霧で高湿度に成長していて熱い(これには驚いた)
時間差2回目はもうアチアチ熱波
AL15分の間に残留水がツーっと落ちるのもこれは自然発生だと思うがそれもいい働きをしている
APの位置と向きを変える事でAL噴霧時に受け皿となるのでいい効果をもたらせてくれてる

噴霧時間か水量か若干増えたような気がしていたが、
ストーブ設定変更してなくてコレか?
だとしたらバケモン🤣

いや、私より少し前の時間に常連さん達にキューゲルとかブーストし湿度ムシムシ状態だったからだと判明!後述の浴室内の匂いもその影響があったかも!

アロマポットの位置とかライトの点灯時間とか細かい微調整をしているあたりさすがプロ。
満室なのに96度キープしてるあたり相当パワフルよね。工事後の匂いが今日は特に感じたかも、浴室まできてた。シトラスだから?何か別のものが溢れ出ていた?

タールの時は、さほど感じなかった(鈍感?🤣)けど他の人に確認すると、その時もずっと匂っていたそう。これは少し時間かかるかなー!

最近急に熱耐性弱くなったのか、1セット目6〜7分で満足して退出。3.4.セット目でやっと10分いかない位
4セットして早めの帰宅
家着く前から眠くてスマホ落としまくりでサウイキは翌日に回す!Xも何とかポストして寝落ち。おかげでぐっすり眠れました。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 7.8℃
19

takesun アマミムシオ

2024.04.14

1回目の訪問

福美湯

[ 神奈川県 ]

14:30誰もおらん、、、
しくじった😅

口開け15:00ピタイン
1番風呂頂きました。
お初の福美湯さん

なんと私の好み満載!🤩
ロッキーサウナ
サ室は80〜82度
水15度外気浴に炭酸泉

日曜日午後で人気の施設なので結構混んでる。ローカルルールもあるのかな?

サ室は大分年季が入っていて、ストーブは20年選手だとか、、
懐かしい既視感のある5分毎のAL発動した時は神々しくて泣きそうになったぞ🥺
まだあったのかー😭いい湯屋だー♨️

ひとつだけ言うとトトノイイスを置いてほしい、、、
いい施設にはインフィニティとか寄贈したいくらいです。
しかし、古き良きを守っていって欲しいのでイスも含めてその施設の良さだと思います。これからもあのサ室には頑張ってほしいですねー!
今日はありがとうございました😊

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
20

takesun アマミムシオ

2024.04.13

15回目の訪問

平和湯

[ 神奈川県 ]

21時ピタイン🕊️
お風呂は空いていたけどサウナは待ちもあった。
ストーブ入替2日目にしてこの安定感はなんだ!?
グラグラ6セット 
サ室94〜96度
🈵なのにパワー全開で温度が安定していてサ室はムシムシ
ウワッて声出す人続出!
ALがいい感じに育ってきていて、割と重めの蒸気が早めに降りてきてサ室を全体を包みこむ
1回目のALはストーンが即乾く2回目が良い感じにアチアチのロウリュウが広がっていく
これが3回になったらどうなってしまうのだろうか、、

アロマは濃いめにアプデされ芳醇な香りがする
水風呂8度だが、昨日の6度より冷たく感じた

ガツンとくる重めのロウリュウでサ質を出た後は、インフィニティから立ち上がれない男子続出!混雑もあって椅子が足りない💦

ととのいの質がまた変化してる
これはヤバイ凄いぞ🫶❣️
早くも怪物の片鱗顔を出している😃

設定変更なしでこんなにも変化するのか、、
暫くは慣らし運転もしないとだからこのまま行くはずだけど、
ここからどうなっていくのか、今後が楽しみです。
そして今日はぐっすり寝れそうです。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 6℃
24

takesun アマミムシオ

2024.04.12

14回目の訪問

平和湯

[ 神奈川県 ]

今日からシン平和湯に ストーブ入替後口開けちょい遅れでイン 

サ室は94度でカラカラ 
毎時15分で2回のAL 温度は高くなったが、湿度が低くなったので前の方が熱く感じられ、今回はカラカラしていて長く居られる。

1分くらいの間に2回のAL

ALは、1回目はさほどだが3〜40秒後2回目のALでサ室内の湿度が保たれる。
そして蒸気が降りるのが早く感じた。
10分後にはカラカラし始め

以前までは5分間隔だったので余計湿度が欲しくなるかなー、、、口開けから2時間経った頃少し湿度も育ってきて状態は良くなってきていた。水風呂は更に2度低い6度の設定 
以前よりととのい時間が短い
ストーブ入替後こんなにも大きく変わるのか、、

これからどう進化していくのだろう?このままじゃ終われないはず、、、

平和湯の良さを、常連さんが語っていた。温度はそんなに高くなくても高湿度とアロマが香ってないと平和湯じゃないと 伝統の古き良きものを残しつつ進化していく過程があるはず、
今後の平和湯を見守っていきたい。

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 6℃
17