a24figaro

2020.03.11

1回目の訪問

水曜サ活

今宵のお湯は十條湯さん。
こちらも水がとても好みのお湯屋さんだ。
サウナをお願いするとバスタオルとマット、サウナキーが結かれたロッカーキーを渡される。
浴室に入り、モザイクタイル絵を眺めてからマットとバスタオルを浴室のフックにかけて体を洗い清める。今日もカランのお湯を浴びるだけで心地好い。
まず水風呂に浸かって水通ししてからお湯で体をほぐす。
好みのサウナだ。
有線だろうか、選曲も良い。
ジプシーキングスにスティービー・ワンダー、ペット・ショップ・ボーイズ、そしてビートルズ。
サウナ室で聴くのは新鮮で耳からも蕩けた。
浴室は賑わっているが今日のサウナはさほど混んではいないので、ゆっくり堪能させていただく。

2階にサウナ利用者専用の休憩スペースがあるのもたまらない。
体を拭きあげて階段を上がると、手が届く距離に見事な格天井が広がっている。これまたたまらない。
1階に併設された喫茶店のメニューが置いてあり、インターホンで注文できるのも素敵だ。
誘惑は大きかったがなんとか耐えた。

水に蕩けお湯に蕩けサウナに蕩け休憩して蕩けた夜。
今日も至福の時間をご馳走様でした🙏

a24figaroさんの十條湯のサ活写真
a24figaroさんの十條湯のサ活写真

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 24℃
4
53

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.03.12 07:32
1
a24figaro a24figaroさんに37ギフトントゥ

情報多すぎて魅力しかないんですがっ‼︎イキタイ!
2020.03.12 09:05
1
ありがトントゥです〜🙏 こちらもホントに落ち着く銭湯で良きですよ〜♨️ ロフトみたいな休憩スペースも落ち着けるのです〜🤤 女湯のセッティングは聞きそびれてしまいました🙇‍♂️
2020.03.14 22:23
1
a24figaro a24figaroさんに37ギフトントゥ

アタシもイキタイ✨3才まで十条に住んでたのよ〜w
2020.03.14 23:55
1
ありがトントゥです〜🙏あら!思ひ出の地wなのですね!移動せずとも併設喫茶で生ビールに生レモンサワー飲めるって良いですよね!休憩スペースに喫茶と同じメニュー置いてあって持ってきてくれるみたいです!!女湯も持ってきてくれるのかしら🤔 ブレイクする前にぜひ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!