123*n

2022.04.08

1回目の訪問

全体的に私の好みのサウナでした!
平日だったので空いてたし、サウナも水風呂もととのいスペースも最高。
サウナは30分ごとにオートロウリュがあるのも丁度いいし、一回につき3発来たのは驚いた!
水風呂は14〜15℃くらいかな?キンキンで、程よく広い。
そしてととのい椅子ですが、ありすぎな位中にも外にも数が豊富なのと、外には私が一番大好きな、ホテルマウント富士と同じタイプのリクライニングチェアがいっぱい!!!あれ一番気持ちいいんだよな〜。
しかも憎いのが、日差しが浴びれる場所と屋根の下にあり日陰になっている場所と二箇所あって選べる。
しかも周りは木々の緑が豊富で、鳥のチュンチュンという鳴き声が時々聴こえて、バードウォッチングしながら外気浴ができる…ああ最高。

静かだし身体も心もリラックスできた〜。

あと素晴らしいと思ったのが、施設でマナーの管理が徹底している事。
黙浴や場所取り禁止の張り紙はもちろん、受付のときに若めのグループの方に、予め黙浴のご協力をお願いしますと伝えていたのを見てしっかりした施設だなと思いました。

あと嬉しかったのが、女性浴室入口と更衣室の間の水道にメイク落とし&コットンが置いてあり鏡まであった所!
化粧落とすタイミングっていつも迷うけど、これなら分かりやすい…!めっちゃ助かる。

色々な心遣いが、きっとサウナ好きな方が提案して考えてくれているのかなと想像しました。
お風呂の種類もすごく良いし、とても素敵で満足感ある施設です!

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!