ROOFTOP
温浴施設 - 東京都 杉並区
温浴施設 - 東京都 杉並区
平日10:43in12:34out
にも関わらず、割と混んでいた。
4セット。
LINEで会員登録&顔認証で入館したり、完全キャッシュレスだったり、西荻とは思えないスマート施設…。
サウナは男性専用施設が多い中、ホモソ感が薄く、女性客の利用も多そう。
サ室は広々。あぐらオッケーで6人以下だと寝も可。
毎時37分にスタッフの方が行うとアロマロウリュは必ず受けた方がよい。
ブロワーでアロマ熱風回してくれる。
水風呂も、ととのいインフィニティもギリギリ待ちなく回れた。
導線にも無駄がないんだけど、なんかあったかいお風呂入りたくなる。
サウナ持込用に、特殊な紙に印刷した漫画レンタルがあったけれど、あれって自家製コピー?著作権的に大丈夫なのかな?
コワーキングスペースで仕事しながら、休憩でサウナってどんな気分になるのだろうか。サウナ後はやる気でなくなりそうだが…捗るのかな。いずれ挑戦してみたい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら