KUROMASK

2020.06.06

1回目の訪問

23:00頃利用
コロナの影響か利用者は少なく自分以外に1名のみの利用

サウナ12分 水風呂 3分 休憩5分×3セット

サウナ…新しい施設なので檜のにおいが香ってました。
METOS製で統一されており、スタイリッシュな印象
温度計は95℃をさしてましたが、たぶんそんなには無いと思う(笑)
90℃位かな
TVはなぜかNHKBS 音もう少し小さくてもいいかも

水風呂…自分利用時は20℃でした。自分は温めに長く入りたいので最高でした。
水量、高さも申し分なし。2人は利用できる広さです。

休憩…これが問題、外気浴がないので休憩用イスが欲しい所ですが、洗い場のしかなく、仕方なくここで休む。フロントの人に休憩用椅子設置して!とお伝えしておきました。

温泉を虎杖浜から運搬しているようで、虎杖浜温泉のしっとりしたお湯が楽しめました。 
飲料水の水がキンキンに冷えてて良かった。
宿泊で利用したのでですが、脱衣所に入るのにルームーキーをかざす必要ありでセキュリティーもしっかりしてる印象

宿泊者専用施設ですので、コロナで空いてる今は狙い目かも0時過ぎからは貸切でした。
近くにあるドー〇ーインよりも自分は好きです。
又、利用させていただきます。

KUROMASKさんのホテルルートインGrand室蘭のサ活写真
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!