濃くイキタイ

2024.06.08

1回目の訪問

初めてのコロナの湯豊川店。

3連のオートロウリュストーブもすごかったけど15:45に参加したアウフグースイベントがめちゃくちゃ楽しかった。入室した時にいっぱいでしたが下段の少し空いているスペースをつめて空けて下さった方ありがとうございます。途中退室しようとしましたがUltra soulが流れてきたので間奏のところまで頑張りました。
ボートレース蒲郡に行く途中で寄りましたがすばらしいイベントに遭遇できてラッキーでした。

その後の舟活も最終レースで収支プラスに逆転できたしサウナからの勢いが残っていたかも。

素晴らしい一日でした。

濃くイキタイさんのコロナの湯 豊川店 (ホテルキャッスルイン豊川)のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.7℃
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.06.09 01:51
1
濃くイキタイ 濃くイキタイさんに37ギフトントゥ

イベントにご参加いただき誠にありがとうございます🙇‍♀️🚤ご勝利おめでとうございます🎊幸せを感じられた一部に、私たちのイベントも加えていただき大変光栄です😭きっとまた良い事があります!😊またのご参加を心よりお待ちしております🙇‍♀️
2024.06.09 17:55
1
ポリーさんのコメントに返信

ありが㌧です。 ぜひまた参加させていただきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!