つま恋リゾート彩の郷 森林の湯
温浴施設 - 静岡県 掛川市
温浴施設 - 静岡県 掛川市
今日は昼からヤマハスタジアムでJリーグ観戦。ジュビロ磐田背水の陣。鹿島アントラーズ相手に前半終了時3-1で折り返すも試合終了間際に追いつかれ痛恨のドロー。J1残留かなり厳しくなってきましたが諦めずがんばれー。
帰りは森林の湯へ。今日は小さい方の内の湯でしたがめっちゃ混んでました。何かイベントあったのかな。サウナも混雑していて定員12名ですが実際は8人入っているとだいたいの人が入るのためらいます。今日は常時そんな感じでそれでも隙をみて1セットおこないました。
水風呂だいぶ温度が下がっていて季節感じますねー
写真は入館前に出ていた月。今日は十三夜ということで十五夜の中秋の名月に並ぶ綺麗な月だそうです。外気浴中はとても綺麗に見えました。帰りも雲がかかっていて良い写真は撮れませんでした。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら