天然温泉 湯~ねる
温浴施設 - 千葉県 習志野市
温浴施設 - 千葉県 習志野市
6分-1分-3分の2セット
10分-1分-3分の1セット
4時頃に目が覚めてしまったので、だいぶ予定を早めて日向坂のライブへ行く前に朝サ活しました。
なんとなく思ったのは、施設としては風呂以外のところに力を入れている感じ。
施設の広さと比べると浴室スペースの広ささほどです。狭いわけではないですが、施設の入り口から浴室までが遠いため、妙に勿体つけた印象を受ける割には……となってしまいますね。
広い休憩スペースに漫画やクッションなどが多く、岩盤浴プランの人が入れるスペースにも漫画や休憩スペースが広くあるようでした。岩盤浴をしたい人向けの施設なのかな? という印象
以下細かい点
リンスインシャンプーとボディーソープはありますが、洗顔用の石鹸はなく、また脱衣所には化粧水が一本だけだったので肌が強くない人は自分で持ち込んだほうが良いです。
サウナ室前にはメガネ置き場(3個分)があります。
レンタルタオルは大小1枚ずつのセットで300円。歯ブラシは100円。爪切りは無料で貸してくれました。
サウナ内のテレビはわりとうるさく感じました。嫌な人は耳栓があったほうが良いですね。私はよくmoldexの耳栓を付けてます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら