kstk

2021.03.07

2回目の訪問

毎年恒例のビルの法定停電。ちゃっちゃとシャットダウンを済ませてドーミーイン。
駅から若干遠いので同じくサウナの付いているアパが多かったけど、ドーミーインサウナ頑張ってるっていう話を聞いて宿を取った。
10Fへ。エントランスに漫画コーナーあり。サ道やら、サウナ関係の本が置いてある。エレベーター前にある椅子で読むのだろうか。
風呂はぬるめ。もう少し熱くてもいいかなーと思うんだけど、まぁホテルだしな。
サウナが95度だがなかなか良い。若干ドライだけどやや熱い感じ。1回目があっついなー、2回目でいいセッティングだなー、3回目で物足りないなー…って感じ。地味に人が入っている。マックス6人の部屋に3人。上段埋まりました。人気なんだなぁ。若いサウナ好きそうな人もいたな。
貸切期待してたんだけど、日曜にビジホ泊まる人っているんだな。
水風呂がキャンペーン中でまさかの12度だった。攻めてるねえ。サウナとのバランスも良かった。
休憩椅子が残念だったな。視線の作り方。内湯の二脚は洗い場の後ろ。完全に飛沫が飛ぶのと鏡越しに目が合うのでナシ。露天の一脚はせまーい通路に風呂に入った人と目が合うように置かれている。壁に向くように置き直して座るが、足が石で冷たい。足置きほしい。でもビジホだから。椅子置いてくれたのが嬉しい。
水風呂脇にいい感じに介護椅子置いてあるのが人気だった。あそこにチェアでいいと思うんだ。
脱衣所脇にベランダ見たいのがあって外に出れるんだけど、座るとロッカーの人から丸見え。やなんだよ気の抜けた顔を人に見られるのが。ベンチの置き方を考えて欲しいな。でもビジホだしな。そう考えるとすごいな。
アイス、ピルクル、ラーメン。なんでも貰える。ビール飲みたいからアイスはなし。一階に下りるのが面倒なのでラーメンもいいかな、部屋で中本のカップ麺食べよう。
学生の時は貰えるものは貰ってたのに…俺ってば大人になったなぁ。やな奴だな。
明日は5時半出勤だから、4時に起きてサウナしたいけど、できるかなぁ。
ビジホ脱却できるといいサウナビジホになれるんだろうなって感じ。

kstkさんの榛名の湯 ドーミーイン高崎のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!